はっぴぃ ちゃこりん | TOP > パグミ(後編)
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.05.19 (月)

パグミ(後編)

パグミが終わって、もう1週間以上経つのに、スローアップのブログですいません。また、みなさんのブログにも、なかなかお邪魔できなくて重ねてお詫び申し上げます。
ちょっとここで、話は変わりますが土曜日の夜、りんのウンチがゆるかったんです。しばらくすると、夕食のドッグフードを吐き出しちゃいました。その後も、30分おきぐらいに、下痢うんちをして、もう夜の遅い頃には、ゼリー状のものしか、それもちょっと血まじりな状態。明日の朝には、病院へ行こうと決め、とりあえず寝ました。日曜日の朝、5時半頃起きると、りんのベッドの周辺は、下痢うんちとおしっこでいっぱいでした。朝ごはんをあげても、りんは、生まれて初めて食べませんでした。
お医者さんに診てもらった結果、急性胃腸炎と言う事でした。原因は、お散歩中などに、何か拾い食いをしたか、この時期多いのは、除草剤や農薬がかかった草などを食べたり、舐めたりしただけで、なるそうですので、皆さんのところのワンちゃんもお気を付けください
この時、初めてりんは、点滴をやってもらいました。日曜日の夕方には、元気になり、夕食はいつも通り食べられるようになって、今もいつもの食いしん坊りんちゃんに戻りました。

ハイ!後編サクサクと行ってみます!
ビンゴゲームで、キティちゃんのバスタオルが当たりました景品には、「3」と書いてありました。俺っちの大好きな番号です!車のナンバーと一緒です!01パグミちゃこ
この景品は、後にりんの毛布がわりになって助かりました。りんは、寒さで震えてました。ちゃこは、このくらいの寒さは全然平気のようです。

鼻ペチャ家族のひなだまさんが、看板目指して来てくれました一緒に来てくれたはあとちゃん写真ではちょっと分かりづらいですが、おしりの模様がハートです17パグミハート
18パグミハート2


前泊一緒で、会場ではお隣同志になっていただいた、たまうめさんちのうめこちゃん&たまごんくん19パグミうめこ
20パグミたまごん
二人とも寒くて、パパさんのポンチョに入ってたりしてました

さとのりポロメロ日記のさとのりさんちのポロくん&メロちゃん22パグミポロくん
21パグミメロちゃん
メロちゃんは、なんとなくちゃこに似ているなあ23パグミメロちゃん



My treasure & pleasureのmaecyさんちのジャネットちゃん&ティエリくん24パグミジャネット
24パグミティエリ
ジャネットちゃん(右)はじめましてティエリくんお久しぶり24パグミジャネットティエリ


mixi黒パグコミュの管理人かわなさんちのウィルくんごめんなさいみそくんの写真がありません25パグミウィル


やっと会えました遠く福岡から来てくれた花火さんちのコロちゃん&ひまわりちゃん26パグミコロひま
コロちゃんでつ27パグミコロ
ひまたんでつ28パグミひま
二十歳になった、たかPくんにも会えて感激です

☆★恋太郎とのHAPPY LIFE★☆の恋パパ☆恋ママさんちの恋太郎くん31パグミ恋太郎


後編最後は、リンクルのママさんちのリンクルちゃん30パグミリンクル
30パグミリンクル2
家族みんなで、お揃いのリンクルちゃんが付けてるお帽子付けて、とても可愛かったです。ムシャくんも会場に連れて来てくれててとても嬉しかったです

あと、名刺交換して頂いた、小麦ファミリーさん(こふみさん)ありがとうございました
後程マイミクよろしくお願いします


次回、最終回となる、感動のパグミ(親戚編+後泊編)をお楽しみに
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/39-5362ac4e
 
