はっぴぃ ちゃこりん | TOP > パグミ(前編)
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.05.17 (土)

パグミ(前編)

5月11日(日)
第7回全国パグミーティングに向け、前泊のお宿ワンパラリゾートラムールノアさんでの朝食をすませ、会場の富士スバルランド・ドギーパークへGO!
我が家は、後泊もワンパラリゾートラムールノアさんなので、帰り仕度する事無く、出発しちゃいました。
近いけど、東富士五湖道路を使って、富士吉田ICで降りました。後続車もみんな行く先は一緒な感じ、うぷぷぷぷ
生憎の雨の中、駐車場に到着。すでに、たくさんの車でいっぱい!車のナンバーを見ると、「・・89」「・895」「1189」「8989」など、パグナンバーが多いなあ。
先ほどの後続車は、隣に駐車。当たり前だが、パグが乗っています。他も車から続々とパグズ降りて来ています。テンションアゲアゲ状態の中うちも、会場に行く準備を始めました。
今回、たくさんのお友達が来て頂けるよう、看板を作りました01パグミ看板

ルーフキャリアから、看板を下ろすと、隣に駐車した方が「ちゃこりんちゃんですか?」と声をかけてくれました。
なんと、ムシャくんからの使命でもあり、絶対会いたかった「ぴろぴろ」さんでした。
ぴろぴろさんちの亜生くんです16パグミ亜生
15パグミ亜生

写真は、会場の中を廻った時のです。9歳になった亜生くんは、会場が寒いので、カートの中でじっとしていました。まあ、この日は寒かった。吐く息も白かったですから。

650パグズも参加の中、こんなに簡単に偶然会えるなんて、幸先良いなあと思いながら、会場へ向かいました。
もうすでに、前の方は人とパグでいっぱいです。真ん中辺の端の方へ陣取り、早速お友達探しに出かけました。
先月の赤羽のオフ会で会った、埼玉軍団発見!
ゴエママさんちのゴエモンくん04パグミゴエモン

黒パグ リック君の冒険 フォーン元気PLUSのにんさんちのリックくん(右)と元気くん05パグミ元気&リック

渡辺さんちのジルくん06パグミジル

まりりん&竜介日記のまりりんさんちの竜介くん07パグミ竜介

あどBOSSさん達が、会場後方にいるので、そちらへ向かいました。
がんばれ!アドゴニー♪のあどBOSSさんちのアドゴニーくん08パグミ

一緒に同宿して頂いたマロンとビーの家+さくらのビー母さんちのビーくん09パグミ
10パグミ

黒パグ’パンテオン’日記+ほげちゃん!! のぱんママさんちのパンテオンくん14パグミパンテオン

近くに西日本パグ連合の方々を発見!
いつも、唐草のお洋服でお世話になってる、いぼる日記*のまんじゅーさんちのしし丸くん&マロくん11パグミしし丸
11パグミマロ

やっと会えました!ちゃこりんママと同じ歳ののんさん。まんじゅーさんものんさんも名入りのTシャツ着ているはずですが、この日はめちゃくちゃ寒いので、見る事は出来ませんでした。
ユルユルパグライフののんさんちの太郎くん&次郎くん13パグミ太郎
12パグミ次郎
太郎くんは、アドくんの親戚さんです。やはり似ています

たくさんのパグさんに会えて良かったね(ちゃこりん)
01パグミ


普段会う事が難しい、遠くに住んでいる方々とお会いする事が出来て、とても嬉しかったです。
この後、「後編」、「親戚編+後泊編」と続く予定です。
スローなアップで申し訳ありません。今日でもう1週間たっちゃいました
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/38-d859359d
 
