はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 遅ればせながら「パグミ前夜祭」
--.--.-- (--)


 
2008.05.15 (木)

遅ればせながら「パグミ前夜祭」

パグミ前日(5/10)
我が家は、いつも通りに起床し、沢山の荷物を積んで家を8時頃出発、目的地はパグの聖地、山梨県
途中、談合坂PAに寄ると案の定パグズ発見!(後で分かったのですが、子の方達事務局の方でした。帰りも同じ場所で会う運命に!)すでにパグミモード突入!
昼食は、2月に行った時と同じ「テディベアワールドミュージアム」のカフェへ行きました。
前に行った時のブログ参照↓↓↓
http://chakorin3.blog123.fc2.com/blog-entry-16.html
天候は雨の為、ドッグランでは遊べそうにないので、山中湖を一周。まだまだ宿のチェックインまでは、時間があるので、ドッグカフェ K's POINT
中に入ると、なんとTASIくん発見0前日01

こんにちは!お久しぶり(ちゃこ)0前日04

赤羽のオフ会ぶりだね(りん)0前日03

明日パグミで、また会おうね(TASIくん)0前日02


今回も画像が多いので、続く
カフェで、またまたケーキセットなどを食べ、チェックインまで時間を潰して、今回お世話になるワンパラリゾートラムールノアさんへGO!0前日00

未だ誰も来て無いようで、一番乗りです!
こちらの宿には、8組20名12パグズがお世話になります。
どんなお友達が来るのかな(りん)0前日10

沢山お友達出来ると良いね(ちゃこ)0前日09

こちらには、ノーリードで遊べるプレイルームがあります。お友達もだんだん来始めてこんな感じです0前日13

黒PUG★梵天丸の★たなこ★さんちの梵天丸くん0前日06-2
0前日06

たまうめさんちのうめこちゃん0前日05
0前日05-2

弟分のたまごんくん0前日07

パグ牧場のぶうぱぐさんちの歩天くん0前日23

宿長お疲れ様でした。お陰でたくさん楽しむ事が出来ました。
弟分の天虎くん0前日08-2
0前日08

Let’s go pugのBOOちゃんさんちのプルくん0前日11-2
0前日11

同じく弟分のピースくん0前日24
0前日24-2

マロンとビーの家+さくらのビー母さんちのビーくん0前日12-2
0前日12

きくちゃん一家さんちのクライバーくん0前日14
0前日14-2

黒パグ アルバス校長の日常のぴょにーさんちのアルバスくん0前日22
0前日22-2

たくさんのパグズと遊んだ後は、お楽しみの夕食です0前日15
0前日16
0前日17
0前日18
0前日19

夕食の後は、先ほどのプレイルームで、各自持ち寄ったお酒と各地名産品のおつまみなどで、乾杯
ハイ!酔いました!
パーティと勘違いした我が家は、ちゃこりんにドレスを着させました。だってこんな時しか着る機会ないんだもん!しかし、ちゃこは体をクネクネさせ自分で脱いじゃいました。
花火さんちのコロちゃんひまたんとお揃いです
ちゃこちゃんそのドレス似合ってるね(天虎)0前日20

私も綺麗(りん)0前日21


このままのテンションで、パグミへGO
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/37-ec1dca87
 
