はっぴぃ ちゃこりん | TOP > ムシャムシャ元気!
--.--.-- (--)


 
2008.05.09 (金)

ムシャムシャ元気!

GW最終日
ムシャくんといつもの公園でデートしました08ムシャムシャ

手術後、初のデートでしたが、思ってたよりムシャくんモリモリ元気でした。ちょっとスリムになって、ちゃこよりちっちゃくなった感じ
あ、そうそう、ムシャくんに会う前にちゃこりんお医者さんへ行ってフィラリアの薬もらって来ました。
ちゃこの体重は、10.52キロ→10.2キロりんは、6.84キロ→6.62キロ二人とも、着々とキャベツダイエット成功中

ムシャくん元気でまた会えて良かった(ちゃこ)01ムシャムシャ


ムシャくんスマートになったね(りん)05ムシャムシャ


イヤー照れるなぁ(ムシャ)02ムシャムシャ


ムシャくんのまねをしま~す、プチたらこくちびる13ムシャムシャ


なんちって04ムシャムシャ


まだまだだなあ(ムシャ:本家本元パグ犬・ムシャの 男はつらいよ03ムシャムシャ


どうもすいません(りん)07ムシャムシャ


そして、ムシャくん愛用の1リットル10万円の水をいただきました09ムシャムシャ


うーん!美味しいね12ムシャムシャ


最後にチャオさんから、ムシャチョコいただきました10ムシャムシャ
11ムシャムシャ


可愛いムシャチョコありがとうまた、遊ぼうね06ムシャムシャ


------------------------------------------------------------------------------

俺っち、今日からパグミモードで4連チャン(4連休)
ちゃこりんのトリミング行って、自分のトリミング(1000円カット)もやって来ました。
パグミの準備1日やってたけど、終わらな~い
そして、明日の朝一デッパツします。
それでは、みなさんパグミで会いましょう
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/36-ff54f9f5
 
