はっぴぃ ちゃこりん | TOP > また!お兄ちゃんに会えましたINペット博
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
子供の日
ペット博に行って来ました
あどBOSSさんには、事前に駐車場情報を教えていただいたので、渋滞する事無く、地下駐車場に停める事が出来ました。
開場30分前に着きましたが、会場はもうすでに人とワンコでいっぱいでした。この時点でパグちゃん遭遇
開場後15分くらい経ってから入場し、これも、こじこさん情報をフルに活用し、無料配布の餌をもらうため、一旦退場し、ヒルズのサイエンス・ダイエット「インドアドッグ」2kgプレゼント(3000円相当)を二人分ゲットし、再入場して会場を周りはじめました

今日は、どんなお友達に会えるかな(りん)08ペット

今日は、楽しみな人に会えるんだよ早く会いたいなあ(ちゃこ)07ペット

初めにお会いした、ラヴちゃん04ペット

なんとなくちゃこに似てるなあ01ペット

こちらはイヴちゃん03ペット

会った時は知らなかったのですが、後で聞いた話では、ちゃこの親戚さんです02ペット

次は、パグミ初参加予定のつっこちゃん05ペット
06ペット

他にもたくさんのパグやフレブルやペキニーズなど、鼻ペチャワンコに会いましたが、写真撮れませんでした!残念!
そして、本日最大の目的は、ちゃこの異母兄妹に会う事なのです
なかなか会えないなあと、諦めて帰ろうかと思ったその時、ちゃこりんちゃんですかと?天使の声が
LOVELOVEBOOPIのあかりんさんにやっと会えました
BOO(ブー)くんです10ペット

BOOくんとちゃこは、お父さんがいっしょです。どことなく、男の子同士テンテンくんに似てます13ペット

弟分のWHOOPI(ウーピー)くんです11ペット
12ペット

BOOくんとちゃこのツーショットBOOくんの妹にpug7の日記さんちの菜菜ちゃんて言う子がいて、女の子なので、うちのちゃこにそっくりだそうです15ペット

そして、4ショット(左から、りん、ちゃこ、BOOくん、WHOOPIくんです)14ペット


ここに載っている子達は、みんなパグミで会えるんだって、楽しみだね&ワクワク(ちゃこりん)09ペット
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/35-3d88a376
 
