はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 鼻ぺちゃ集合♪ポティロン
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.05.03 (土)

鼻ぺちゃ集合♪ポティロン

昭和の日
ポティロンへ行って来ました。
先日の勉強会の成果をここで発揮しないとね
そうそうこの前は、りんが主役だったから、ちゃこだって可愛いとこ見せないと
17ポテ


ここ最近、イベント続きで遊びほうけてて、なかなかみなさんのトコロヘ遊びに行けなくて申し訳ありません。今日から4連休なので、みんなのトコロ遊びに行きますね

今回も画像多いので、続きへ
この日は、GWで、ワンコも人もたくさんでした。
フレブルくん発見!編集するのが遅れたので、名前聞いたけどもう忘れちゃいました02ポテ

フレブルくん達、連絡とりあって集合してたらしく、たくさんいました05ポテ


うちらも、ぶうぱぐさんとソフィアさんと集合しました。
パグ牧場のぶうぱぐさんちの歩天くん、天虎くんです。ふたりは、まるで兄弟のように似ています11ポテ

歩天くんは、すぐ一人で遠くへ遊びに行っちゃうので、捕獲されました。09ポテ

歩天(ぽて)くん10ポテ

天虎くんは、ほとんどぶうぱぐさんにべったりです。12ポテ

天虎(てこ)くん07ポテ


LEON TIMESのソフィアさんちのレオンくんですうちら、とっても可愛いレオンくんの大ファンです08ポテ
21ポテ

あれ~レオンくん随分急に毛が伸びたね?と思ったら、レオンくんのお友達のクルーズくんでした22ポテ


どこかで見た事のある黒パグちゃん発見!偶然
黒パグ’パンテオン’日記+ほげちゃん!! のぱんママさんちのパンテオンちゃん
お水遊びでビッチョビチョ14ポテ
ほげちゃんも芝生で気持ちよく、ぱんちゃんと遊んでました15ポテ


初めましては、ぶぅ助と小梅と花梨のぶぅめさんちのぶぅ助くん03ポテ
小梅ちゃん18ポテ
ぶぅ助くんと小梅ちゃんの子供の花梨ちゃん名前と感じがりんに似てるなぁ04ポテ


久しぶりにお会いしたのは、チャウチャウのあずきちゃん相変わらず可愛い19ポテ
20ポテ


この他のパグさん。ホント編集が遅すぎて、名前が思い出せません
お子ちゃまとお揃いのTシャツを着てました06ポテ

ピンクのTシャツに「愛弟子」と書いてあります。いつも欲しいと思ってる和柄のやつです23ポテ

この日ポティロンに集合したのは、10パグでした16ポテ

今日は、たくさんの鼻ぺちゃワンコに会えて、とっても楽しかったね。ちゃこ
01ポテ


また、次はみんなとパグミでお会いしましょう13ポテ
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/34-0d586718
 
