はっぴぃ ちゃこりん | TOP > デジイチで黒パグをキレイに撮る
--.--.-- (--)


 
2008.04.30 (水)

デジイチで黒パグをキレイに撮る

先週に引き続き、日曜日(4/27)は、またまたまた、mixi黒パグコミュ主催の
『黒パグをキレイに撮る』講座(デジイチ編)に参加して来ました。
場所は、2週連続の上京世田谷公園
家を8時半頃出て、集合30分前の10時半頃着いたのですが、駐車場を探すのに20分くらい係り、第一部会場(世田谷公園すぐそば)の『Andy cafe』 2F 室内ドッグランにぎりぎり着きました。
今日の主役は、りんだよ03デジイチ

そして、お久しぶりのビーくんもだよ02デジイチ

こちらの第一部では、絞りとシャッタースピードとISO感度の関係について、プロのカメラマンの方から、講義を受けました。その後、オサレな『Andy cafe』さんで昼食を取り、第二部の世田谷公園へ移動して屋外での撮影方法を練習しました。
お題は、飼い主さんと黒パグちゃんとの静止画と、動画の撮影
俺っちのお相手は、ももみさんとももちゃん
まるで、お二人とも撮影会のモデルさんのようなのに、お見せできないのが残念です04デジイチ
05デジイチ
06デジイチ

露出をいろいろ変えて、初めて撮りました。恥ずかしながら、露出の調整の操作方法をこの日まで知りませんでした。
先生からは、美味く出来たと褒められた気がします(笑)
おまけで、こう言うのも面白いんじゃないと10デジイチ


この日の参加者は、もちろんちゃこもいます01デジイチ

ビーくん09デジイチ

主催者かわなさんちのウィルくんとみそくん14デジイチ
17デジイチ

だいふくくんとテケテケテケのケンシロウくん13デジイチ
11デジイチ
12デジイチ

あんこちゃん15デジイチ

また、みんなパグミで会おうねお疲れ様でした

りん、綺麗に撮れてるかな07デジイチ
08デジイチ

最後、あなたたちもお疲れ様16デジイチ

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/33-b79633ac
 
