はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 初めての再会!!!
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.04.22 (火)

初めての再会!!!

日曜日(4/20)は、またまたmixiパグが好き!!!コミュイベント「第2回 パグオフ in 赤羽」へ行って来ました。
場所は、田舎から2時間ほどの東京都(北区赤羽)のドッグカフェPcm’sさんです。
田舎から久々の上京なので、開始時間の1時間前には、途中たいした渋滞も無かったので着いちゃいました。近くを散歩してカフェに向かうと、オッ!パグちゃん発見!最初に会えたのがターシーくんでした(後ほど紹介します)なにやら、パグオフの雰囲気満々、続々とパグズが集まって来ました。
この日は、ちゃこのお兄ちゃんテンテンくんとの感動の再会が、待っていました
17ちゃこテンテンくん2
未だちょっと、二人の間に距離がありますが、これからだんだんうめて行ってくれるでしょう。
今回は、画像が多いので、ここでいったんたたみます。それでは、続きをどうぞ!
ハーイまたまたテンテンくんです。ちゃこにそっくり06テンテンくん

ちゃこです02ちゃこ
テンテンくんです
07テンテンくん2
22てんてんくん3

二人に良く似てる、ゴエママさんちのゴエモンくんです05ゴエモンくん2
01ゴエモンくん

黒パグ リック君の冒険 フォーン元気PLUSのリック&元気パパさんちのリックくんと元気くんです14リックくん
15元気くん

ジルくんです04ジルくん

ターシーママさんちのターシーくんです25たーしーくん

you♪さんちのコモモちゃんです13コモモちゃん

ともみさんちのぽたちゃんです11ぽたちゃん

そして、大変お世話になりましたイベント企画者まりりん&竜介日記のまりりんさんちの竜介くんです12竜介くん


途中パグズのランチタイムりんもいますよ09ワンごはん
03りん

人間のランチタイム10ランチ
りんもいますよ208りん2

続いてプレゼント交換タイム自分ちのワンコが、ビスケットを食べ、ひもの先の紙にスクラッチで、番号がありました。うちは、you♪さんちとターシーママさんちからのプレゼントをいただきました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
画像は、ゲーム開始前の竜介くんとビスケットをゲットした後のテンテンくんです。18ゲーム竜介くん
19ゲームテンテンくん

そして名残惜しい中での集合写真21集合2
20集合

オフ会終わった後も居残りで反省会に参加(笑)
テンテンくんと一緒の写真をたくさん撮りました。
ちっちゃいけど、叔母さんのりんも入れて3人で23ちゃこりんテンテンくん

最後は、ぴったりんこのツーショット、ホント困った顔はクリソツ16ちゃこテンテンくん

そしてホント最後は、ちゃこりん24ちゃこりん


オフ会参加のみなさん、企画者のまりりんさん、カフェのプ―茶miママさん&旦那さま大変お世話になりました。お陰様で、テンテンくんと初めてのちゃことの再会も実現し、とても充実した日を過ごす事が出来ました。本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/32-ccdcc5fb
 
