はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 千葉県連パグ党代表(画像追加あり)
--.--.-- (--)


 
2008.04.16 (水)

千葉県連パグ党代表(画像追加あり)

日曜日は、毎月恒例になってきた
mixi
千葉県連パグ党&Be absorbed in BonDeChoco(DOG CAFE「BonDeChoco」のコミュ)&Be addicted to Bailal(ワンコ服「Bailal」のコミュ)共催のオフ会に行って来ました。
こちらは、時折小雨がパラついてましたが、千葉へ向かうにつれ、雨は降っていません。ちょっと早めに出て、ボンデチョコさんで、ロコモコ&モッフル(写真なし)をいただきました。このモッフル、ワッフルにお餅が入って、その上にベーコンとチーズのトッピング。めちゃくちゃ美味しくて腹もちします。
お腹いっぱいになったので、会場の吉岡ドッグラン(四街道市)に向かいました。
天気はどんより曇り、4月の半ばだと言うのにめちゃくちゃ寒い日でした。
07オフ会
今日のパグズは、ちゃこりんのみ
サンディちゃん!こんにちは
03オフ会

シマシマーズ!02オフ会

シマシマーズ2!15オフ会
16オフ会

露伴くん
05オフ会

朱雀くん
12オフ会

デミくん&エランくん
17オフ会
14オフ会

13オフ会

まりんちゃん
11オフ会

りんは、アジリティに挑戦ちょっとおっかなびっくり
18オフ会

ちゃこは、はなびらの絨毯をテクテクと
01オフ会

04オフ会

06オフ会

08オフ会

09オフ会

最後ちゃこのキメポーズ首かしげ10オフ会


ちゃこりんは、パグ代表として頑張りました。
また、来月遊びましょう

みなさんから反響の大きかったモッフルボンデチョコさんの提供で画像追加しました
こちらが俺っちが食べたモッフルかがみもちワッフルの中におもちが入ってますグー!
20オフ会

こちらは、ワッフルの生地がおもちで、あんこなどでトッピングされてます。この食感がとてもグー!
19オフ会

また食べたいなあ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/31-012cb614
 
