はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 久々ムシャくん
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.04.13 (日)

久々ムシャくん

昨日は、久しぶりに獣医さんの所に行って来ました。
4ヶ月ぶりに乗った体重計の感触はどうかな。ちゃこ14ムシャくん

結果、じゃじゃじゃーん01ムシャくん
10.52キロ!ちょっと痩せたかな?バンザーイキャベツダイエットの効果が出てきたかな
りんは、体重計に乗っても落ち着きません15ムシャくん

りんの結果は?02ムシャくん
6.84キロ!ちゃこ程ではないが、りんもちょこっと痩せたかな?
この後狂犬病の注射をうってもらいました。
次は、病院を後に「さんむの森公園」に向かいました。今日は久々にムシャくんとデートです。早めに着いたので、菜の花畑で撮影会03ムシャくん
12ムシャくん
注射をしたので、走ったりは出来ませんが、この日はパグズにとっては、あっつ暑で、もうハアハアです。日陰を探して休まないと
ムシャくんまだかな(ちゃこ)04ムシャくん
公園は、桜の花が散って来てますが、まだまだこんな状態13ムシャくん
またまた、桜とりん、この後落ちてる花びらを食べてました05ムシャくん

そしてそして、ムシャくんの登場です06ムシャくん
ちゃこりんちゃん、お久しぶり僕ね、浮気なんかしてないよ

うっそだー!パパさんから聞いてるもん(りん)08ムシャくん


ドキッ!07ムシャくん

そんなこんなで、ちょっとムシャくんとの間に距離がありますが。。。09ムシャくん

いろいろお話しているうちに、3人の距離も縮まりましたみんな、ムシャママさんの「マグロ」と言う言葉に、即反応です10ムシャくんムシャくん、また遊ぼうね
11ムシャくん


この後、ムシャくんと別れて、うちらはドッグカフェ「陽だまり」に行きました。ドッグランもありましたが、注射をした後なので、この次にする事にしました。
佐倉のチューリップ祭りに行こうと思ってたのですが、16日からだと言う事で考えた挙句、印西のビッグホップへ行きました。ちゃこりんをペットショップに預けて、歩いていると、なんと偶然に千葉県連パグ党の管理人さんに会いました。お母さんは、順調に回復して、今日は大吉くんと福助くんと会ったそうです。その、大吉くんと福助くんにも会えて、充実した1日でした

スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/30-c30c27d5
 
