はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 久々ポテレオンくん
--.--.-- (--)


 
2008.04.07 (月)

久々ポテレオンくん

一昨日の土曜日、久々のドッグランポティロンの森へ行って来ました太陽
この日は、アツアツの陽気で風が無いと、汗が出るほど、うちの子達も少し動いたら日陰へ退避しないと、ハアハアです。
まんじゅーさん特製の和柄シャツ(花)オレンジ色を着てご機嫌のちゃこ03ポテレオン
シッポの方には桜も咲いてます
りんもお揃いです01ポテレオン

反対側のシャツですもうすでに日陰でバテバテおちこみ02ポテレオン

ドッグランの周りは、桜並木&芝桜?でとてもきれいです19ポテレオン

そろそろお友達の来る頃かな
ペキニーズのレオンくん登場です04ポテレオン

赤いズボンをはいての登場なので、ちゃこりんもズボンにチェンジ07ポテレオン
06ポテレオン
05ポテレオン


やっぱり走ったりすると、ズボンの裾が気になるのと、この日の暑さにはこのかっこは暑いので、タンクトップにチェンジ
レオンくんの白タンクは見るからに涼しそう08ポテレオン

ちゃこもオソロー09ポテレオン

りんもオソロー10ポテレオン

三人ともオソロー12ポテレオン

今研究しているショットは、振り向きざまのショットレオンくんは、ちゃんと向いてくれます11ポテレオン

強制3ショット
13ポテレオン

3人で遊んでいると、ピースちゃん登場はじめまして17ポテレオン

レオンくんは、そろそろお帰りまた、一緒に遊ぼうね14ポテレオン

バイバイ(りん)15ポテレオン
21ポテレオン

また遊ぼうね(ちゃこりん)16ポテレオン

今日は疲れたね(クタクタ)18ポテレオン

もう誰もいなくなっちゃったよ20ポテレオン

この日は、ポティロンを1日中楽しむ事が出来ました。カメラのメモリーカードもいっぱいになり、初めて2枚目のメモリーカードを使用しました。
パグミまでに、16GBのメモリーカードを購入しないといけないかも
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/29-a90243c5
 
