はっぴぃ ちゃこりん | TOP > お花見BBQ
--.--.-- (--)


 
2008.04.03 (木)

お花見BBQ

3月30日の日曜日、ちゃこりんを連れてお花見BBQに行って来ました。
場所は、八鶴湖。ちゃこりんママの会社の方たちの主催で楽しむ事が出来ました。朝早くから場所取りをしていただいたFさん、幹事のSさん、その他のみなさんお世話になりました。
花見04

桜は、満開状態木によっては、つぼみが多い木も少しありました。花見01
花見02
花見03

ちゃこりんと桜花見08
花見07

ちゃこりんのお洋服も桜このサクラタンクトップ、閉店セールで1枚555円です。花見05
花見06

ところで、BBQは花見13
この1枚しかありません。人数は20人近くいたのですが、途中から雨が降ってきたので、写真撮れてません

久々にお外での写真いっぱい撮れたね
ちゃこのタンクトップ2Lなんだけど、ぴっちぴち
花見10

花見09

花見12

花見11
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/28-a3c78346
 
