はっぴぃ ちゃこりん | TOP > おに~ちゃん!
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.03.24 (月)

おに~ちゃん!

みなさんお久しぶりです。りんがヒートで我が家はひきこもり生活でしたが、前回の日記に今世紀最大のビッグコメントが入りました。
なななんと!ちゃこと同胎のお兄ちゃんが見つかりました
たぶんちゃこは、7人兄妹だったと思います。テンテンくん03
どの子がちゃこだかわかりませんが、さくらママのおっぱいを全員で吸っています。
ちゃことの出会いは、ネットで調べてたら、近所のブリーダーさんが見つかり、すぐ伺ったら、キャンセルされたと言うちゃこだけ残ってました。うちのが抱っこすると、短いシッポを一生懸命振ってくれて、もう手放す事はできず、その足でゲージなどを買い揃えその日からうちの子になりました。2004年8月25日、まだまだ残暑厳しい時でした。テンテンくん01
生まれた時のちゃこです
ちゃこには、あられちゃんと言う姉妹がいましたが、虹の橋を渡ってしまったそうです。テンテンくん04
たしか、ちゃこが2歳くらいの時にブリーダーさんちに遊びに行った時のあられちゃんです。

じゃじゃーんちゃこのお兄ちゃんのテンテンくんですテンテンくん02
ちっちゃい頃のちゃこですテンテンくん05

テンテンくんですテンテンくん06
ちゃこですテンテンくん07

テンテンくんですテンテンくん09
ちゃこですテンテンくん08


ここぞとばかりに、ちゃこのちっちゃい時の写真をご覧くださいテンテンくん10
テンテンくん11
テンテンくん12


テンテンくんは、ちょっと遠いけど埼玉に住んでます。パグミにも参加するそうですが、それまで待てないので、来月の赤羽のオフ会で会う事を決めました。
それまで、わくわくドキドキ楽しみで~す
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/26-413c2dbd
 
