はっぴぃ ちゃこりん | TOP > ひなたぼっこす
--.--.-- (--)


 
2008.03.08 (土)

ひなたぼっこす

今日は、ぽっかぽかの日向ぼっこ日和  りんは、お家の中で
日向02
ちゃこは、ベランダで日向01
ちゃこは、ベランダ大好き  何かを狙ってます。バイクや車が来ると日向10
ベランダを駆けずり回って、吠えています。
りんは、暖かいのでネムネム  ちゃこは、暖か過ぎて日蔭へ。二人とも女の子座りです日向07
日向05
今まで、黒いりんは撮るの難しかったけど、最近は、絶好調
日向04
日向09
日向03
その反面、今度はちゃこの口鼻周りの黒いのが撮りにくくなってきた感じ日向06
これからも、いろいろ試して頑張ります日向08
しかし、うちのベランダきったないですね
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/25-eb3937c2
 
