はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 3月3日
--.--.-- (--)


 
2008.03.03 (月)

3月3日

今日は、何の日か知ってる?(ちゃこ)
知ってるよ「ひな祭り」でしょ!(りん)
梅07

パパ&ママは、わたしたちのために可愛いお雛様を飾ってくれたよ(ちゃこりん)梅04

パパ&ママは、手作りのちらし寿司と梅05

なんちゃってケーキでお祝いしてくれたよ梅06
残念な事に、食べ物は、全てパパ&ママ用だってずるいねぇ(りん)
でもね、今日はパパ&ママ達の記念日だから、許してあげようね(ちゃこ)

パパが昨日、庭に咲いてる梅を撮ったの綺麗でしょ(ちゃこりん)
梅03
梅01
梅02
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/24-d27ef7a4
 
