はっぴぃ ちゃこりん | TOP > パグ発見!
--.--.-- (--)


 
2008.02.28 (木)

パグ発見!

と言っても、靴下なんですけど
昨年の11月頃から、パグの靴下があるってまんじゅーさんから聞いてたんですけど、ずっと探してて、やっとうちのが探して来ました。近所?の長崎屋で3足1000円でした。
いもこさんが言ってましたが、ユニモの雑貨屋さんで3足500円のがあるそうです。
パグ01
パグ02
パグ03


先日購入したレンズは、夜の室内でも明るく撮れるので、ついついちゃこりんを撮っちゃってますパグ04
パグ06
パグ05
パグ07
最後は、またまたりんのアクビで失礼しました
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/23-a59f51ca
 
