はっぴぃ ちゃこりん | TOP > チワワミニオフ潜入
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.02.25 (月)

チワワミニオフ潜入

土曜日のポティロンの後、カメラレンズの件で、アドBOSSさんにいろいろアドバイス頂いたので、室内でも明るく撮れるレンズを見に、千葉のヨドバシカメラに行きました。
それで、やっぱり買っちゃいました
千葉のビル風(春一番)は、うちらさえも、飛ばす勢いでした。

「チワワミニオフのカメラマン募集」のチラシに、つい釣られチワワミニオフに、カメラマンとして潜入して来ました(笑)
早速、購入したレンズの成果を、こんな早くに発揮できるとは思いもよりませんでした。

シーオフ09
シーオフ17

夜の蛍光灯の明かりで、これだけの明るい写真が撮れました。初め、取説も読まないで、ピントがあわず、戸惑いましたが、なんとか初披露を遂げられました
次は、最近よく撮ってるお料理です(笑)ここをスカウトされたかも(爆)
フランスパンに、コンビーフやサケのマリネをのせていただきました
シーオフ01

生のキャベツに、ゴマ油をつけていただきました
シーオフ04

おいしいサラスパ
シーオフ02

たけちゃん味噌のオクラあえ(ミキサー:なんちゃって!)
シーオフ03

海鮮チヂミ
シーオフ06

お雑煮(味噌味)
シーオフ07

カレー焼きそば
シーオフ12

大阪名物たこ焼きのえびせんばさみ
シーオフ08

牛乳寒天パイナップル入りとコーヒーゼリー
シーオフ11

こんなにたくさん食べれませんよと言いながら、ビールをグイグイやってました

ちゃんと参加してたワンコさんも撮ってありますよ
クリスマス生まれのチャペルちゃんシーオフ05
チワワのお姫様 てらちゃんシーオフ13
シーズーの青(せい)くんシーオフ14
柴犬のサンディちゃんシーオフ10

以上、チワワミニオフの潜入レポートを終わります。
イヤー、このレンズ大満足です。お皿の白さに驚きましたこれから、慣れるようにいろいろ試して見たいと思います。最後にオマケで、ちゃこりんのアクビシーンシーオフ15
シーオフ16

スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/22-ce20e15b
 
