はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 久々のポティロン
--.--.-- (--)


 
2008.02.24 (日)

久々のポティロン

昨日の土曜日は、ポティロンの森へ行ってきました。お正月以来、久々のポティロンです。
11時半頃着いて、ランをちょっと走っただけで、ポッカポカなので、もうハーハーのお二人。
ポティラン12


あ!ペキニーズだ。はじめまして、1歳のレオンくん(♂)です。ポティラン01
レオンく~んアイドルの追っかけのように、二人は付いて行きますポティラン11
男の子だけど、髪の毛にリボンつけて、とってもキュート

ブログでリンク張ってる、「おパグの九里虎くん」の九里虎(グリコ)くん、登場ですポティラン02
九里虎くんは、すばしっこく、他のワンちゃんへもとってもフレンドリーに走り回ってますポティラン03


そして、アドくんの登場ですニッコリ今日はポッカポカだね。ポティラン06
ポティラン13


アドくんのお友達、ラサ・アプソ(とっても希少な犬種だそうです)のプーちゃんですポティラン15
ポティラン05


フレブルくんも来ました。はじめまして、ミゲールくんですポティラン18
鼻ぺちゃワンコが集まって来ました。ポティラン17


ポティラン07

ポティラン14

ポティラン04

ポティラン16

ポティラン09

ポティラン08

今日は、カメラの設定をいろいろ変えて、いろいろなシーンを撮ってみました。アドBOSSさんにも、いろいろアドバイスを頂いたおかげで、良い写真も撮れたと思います。ただ、まだまだボケてる写真もありますが。。。

それで、ポティロンはと言いますと、午後になり、冷たい風が吹き出して来て、寒くなってきたので、3事頃帰る事にしました。帰り道、突風や黄砂で視界が悪くなりましたが、これが春一番だったみたいです。ポティラン10
また、ポティロン来ようね
line-wanko2.gif

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/21-0ca61887
 
