はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 一週間旅行Last(たんばらスキーパーク)
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
4日目11日(月)

今朝は快晴のスキー日和いざ、ゲレンデへGOたんばら15
ちゃこりんは、ペンションでお留守番
帰るととてもねむたそ~
たんばら04
たんばら06


滑りつかれた二人は、お楽しみの夕食です。ステーキの大きいことたんばら01

昨日は、休日でお客さんいっぱいだったけど、今日はうちらだけなので、ちゃこりんも一緒にお食事です
たんばら03
たんばら02
ペンションのボルゾイちゃん
たんばら05

今日は滑り疲れたので、おやすみなさい


5日目12日(火)

昨日の快晴とうって変わって、今日は曇りのようです。ゲレンデへ向かったが、午後からしんしんと雪が降って来たので、早めに退散して、ちゃこりんが待つペンションへ
たんばら09
たんばら10
夕食まで、まったりと

そして、またまた夕食大きなすずきがテーブルにドーンたんばら07
たんばら08
そんなにいっぱい出ても食べきれませんよ。といいつつ、毎回完食の二人です
食べたら寝るの繰り返し。おやすみなさい


6日目13日(水)

昨夜から降り続いてる雪は、軽く20センチはあるのではしかも風が強い吹雪です。ゆっくり支度して、完全防備でゲレンデへ。俺っちは、スパイダーマンの目だし帽
視界が悪いですが、雪がいっぱいで、ゲレンデコンデションは最高。しかし寒~い

今日も早めにあがって、ペンションのバブルバスでポッカポカ
そして、ペンション最終日の夕食カレイのあんかけが丸ごと1匹ドーン
たんばら11

最後の夜、ペンションワンコとの別れを惜しみました
たんばら12
たんばら14
たんばら13
結局ペンションのワンコやニャンコの写真はあまり撮れてません


最終日14日(木)

今日は、お土産を買って帰るだけ、大雪の中お世話になった「ペンショングリーンウッド」さんを後に、帰路に向かいました。途中、またまた高坂PAのドッグランで休憩ですたんばら19
たんばら17
たんばら18
たんばら16

まだ早かったので途中、船橋のララポートで、ちゃこりんのハーネスなど、お買いものして終わりかな
終わってみれば、あっと言う間の1週間でした。
最後まで見ていただいた皆様、どうもありがとうございました

line-wanko2.gif

スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/20-a9502751
 
