はっぴぃ ちゃこりん | TOP > オフ会楽しみ
--.--.-- (--)


 
2007.11.01 (木)

オフ会楽しみ

3日のオフ会用の名刺を作ってみました
たくさんの方にお会いして、名刺配りします(笑)

ちゃこりん


先月、ポディロンの森に行った時の写真をアップします
現在、うちのパソコンの壁紙にしています
ちょっと、前後の位置がずれてるだけで、ピンボケになっちゃいます。難しいです。

ちゃことりん2


ちゃことりん5


ちゃことりん3


日陰で何やら、よからぬ相談をしてます

ちゃことりん


おやつをもらうための相談でした
なんと彼女たちは、海賊でした
背中に、「パイレーツオブカリビワン」って書いてあります

ちゃことりん4


ちゃこのドアップです

ちゃこ


りんのドアップです

りん2


おまけ画像です

ちゃこ


りん


次回更新は、たぶんオフ会後です。オフ会が楽しみです
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/2-8563ee8e
 
