はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 一週間旅行Part3(草津温泉)
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.02.19 (火)

一週間旅行Part3(草津温泉)

3日目10日(日)

お世話になった、「ペンション Hot Dog」さんを後に、草津温泉に向かいました。
昨年の夏に来た時は、天狗山のドッグランで、ちゃこりんは遊び、俺っちは初めてのグラススキーを楽しんだのですが、今の時期はスキー一色で、ドッグランもないので、ワンコも入園OKの動物園「草津熱帯圏」へ行きました。ここは、何故か「熱帯園」じゃなくて「熱帯」なんですよね

入口の雪の中での記念写真草津01
中へ行くと、寒いのでお猿さん達は固まっています草津02
やっぱり、お猿さんも温泉大好きです草津03
震えながら餌をねだってる子もいます草津18
ラマくんこんにちわ草津04

ワニさんとも記念撮影りんは、ワニさんに吠えまくりですそりゃ怖いよね食べられそうだもんね草津05
ちゃこりんママは、ビューティフイッシュさんに角質をパクパクしてもらいました草津06

次は湯畑の駐車場に車を止めて、しばし温泉街をお散歩です湯畑前で草津16
草津11
草津12
お腹もすいて来たので、ワンコOKのレトロなカフェで昼食です。うちらのすぐ後に、偶然ちゃこと同じジャンパーを着たボステリちゃんも入って来ました(画像なし)草津19
ボリューム満点の舞茸かき揚げ丼です草津09
大好きなおそばです。この他に、マタギ焼きとどんこ焼きを食べました草津10

ちゃこりんママが、買い物している間に外でパチパチ草津08
草津07
草津17
お腹もいっぱいなので、まんじゅーの試食配布も無視して、今日から泊お世話になる群馬のたんばらスキーパークにある「ペンショングリーンウッド」さんへGO!

こちらのペンションは、犬8頭、猫10匹の大家族なんです。料理はボリューム満点の和洋中なんでも出るから驚きです。
まずは、1泊目の夕食です草津13
次の写真の他に、大きなナスの味噌田楽(画像なし)が付きます。もちろん、ご飯は食べ放題。何杯食べたかは、聞かないでください。草津14

もうお腹いっぱいで、食べれませ~ん
りんは、同じくらいのにゃんこに興味津津ですが、ネコパンチをくらってました草津15


明日からは、スキー三昧が続きます
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/19-2675c2f7
 
