はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 千葉犬連パグ党第8回オフ会
--.--.-- (--)


 
2008.02.18 (月)

千葉犬連パグ党第8回オフ会

旅行のアップが未だですが、昨日(17日)千葉犬連パグ党第8回オフ会に、初めて俺っち+ちゃこりんで行って来ました

会場の吉岡ドッグランの周りでは、四街道市議会選挙の告示があったらしく、自転車に旗を立てて選挙活動をしているかたなどがいました。そのような中、千葉犬連パグ党のオフ会が開催されました。

まずは、パグズの中の管理職、ムシャくんの登場です。オフ会01
僕くらいの年齢になるとね、政治にとても興味があるんですよ。だから、千葉犬連パグ党の党員なんですよ(ムシャくん)ムシャくんは、8歳になったばかりですオフ会19
ムシャくんお久しぶり(ちゃこりん)

駐車場から出て、ムシャくん達とランに行く途中で銀くんに会いました。オフ会17
オフ会15
銀くんは、2歳になったばかりです

オフ会初参加で、ドッグランデビューのゴンちゃんです。オフ会02
まだ、5か月だそうです

若いと言えば、初めて会ったマッキーさんちのボスちゃん&ランちゃんです。オフ会03
オフ会05
ボスちゃんは、1歳になったばかりですオフ会06
ランちゃんは、まだ7ヶ月で3キロだそうです

どれだけ小さいかと言うと、人間の靴と比較すると一目瞭然オフ会20


グーくんお久しぶり。
オフ会07
オフ会16
グーくんも1歳

あんずちゃんもお久しぶりです
オフ会14
オフ会18


管理人さんちの大吉(ボステリ)くん&福助(黒パグ)くんのクンクン
オフ会12
オフ会13


フレブルの花子ちゃんは、フリスビー大好き
オフ会04
オフ会09


りーぴょんさんちのビーグル・露伴君とミニチュアピンシャー・朱雀君
オフ会11
オフ会10


本日は、たくさんのパグズと遊べてとても楽しかったです。ただ、うちのがいないと、ちゃこりんが撮れませ~ん
オフ会08
私は、大きいワンコに慣れるようにがんばるわ(りん)

また、みんなオフ会で会いましょう

あ!365カレンダーPart2、2月19日はりんです!




 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/18-76183fa0
 
