はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 一週間旅行Part2(またまた軽井沢)
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2日目9日(土)

お世話になった、清里高原「ペンション ねる林」さんを後に、先月に引き続き、またまた軽井沢に向かいました。うちらは、軽井沢の中でも、旧軽が大好きです。

昼食を「JJ.Cafe」でとりました。
軽井沢01
軽井沢02

軽井沢03
ハワイアンスペアリブプレート(サラダ&スープつき)は、お肉がとっても柔らかくて、めちゃめちゃ美味しかったです。軽井沢04
ハワイアンロコモコ(サラダつき) もとっても美味しかったです。軽井沢05
ちゃこりんも、わんこのロコモコを仲良く分けて食べました。写真は、一人分です。
軽井沢06
満腹の3人は、お店の前で記念撮影
食事のあと、ぶらぶらしてると、dog deptの前でハスキーさん達が並んで撮影中に遭遇軽井沢07


しばし、dog deptでちゃこりんのお洋服を試着し、購入しているところへ、フレブルくんも来ました軽井沢08
いろいろお店を回っていたら、雪が降ってきたので、本日のお宿へ向かう事にしました。
今回は、昨年の夏にもお世話になった事のある「ペンション Hot Dog」さんです。
こちらは、受付横にペット用シーツが置いてあって、自由に使えしかも無料。そのシーツをベットの上に掛け、ワンコがベッドに乗ってもOKと言うありがたいサービスがあります。その他ワン用の設備などがとても充実していて、うれしくなります。
早々にお疲れの二人は、ベッドの上です。軽井沢09
軽井沢10


そして、お楽しみの夕飯で~す。軽井沢12
軽井沢13

軽井沢11
こちらのペンションでは、ワンコ用御飯がついてます。(チキン・キャベツ・ニンジン・カボチャ・インゲンなどが入ってます。)いつも食べるのが遅いちゃこは、がっついて、りんより早く食べ終わり、りんのを横取りしようとしてたくらい、美味しいらしいです

本日のお客さんは、うちらの他に2組いて、大きなアランスカンマラミュート2頭飼いの方と、もう1組は、なんと昼にdog deptでお会いした、常連のフレブルくん家族の方でした。
食事の後、しばし歓談タイム
軽井沢14
常連さんちのマロくんです。歳と体重は、ちゃこと一緒くらいです。
軽井沢15
マロくんは、とてもおとなしく、うちのがマッサージをするとお腹を見せて、とても喜んでました
軽井沢17
こちらは、ペンションのワンコのノンタン(♀)です。
軽井沢16
こちらも、ペンションのワンコでタータン(♂)です。
軽井沢18
食事の後は、ペンションのワンコ達とお外でオシッコタイム?マロくんは雪の中を、ノンタン達と楽しそうに遊んでました。


まだまだ続く・・・





スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/17-08cad725
 
