はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 一週間旅行Part1(パグミの下見)
--.--.-- (--)


 
2008.02.16 (土)

一週間旅行Part1(パグミの下見)

2月8日~14日まで、ちゃこりんと旅行に行ってきました。

1日目8日(金)

ちょっと遅めに家を出て、お昼頃、中山湖畔の「テディベアワールドミュージアム」のカフェに到着
山中湖01
こちらのお食事がとても美味しいので、またまた来ちゃいました。
山中湖04
山中湖05
ラザニアとカルボナーラとっても美味しかったです。ただ、ワンコNGなので、ちゃこりんは、車でお留守番してもらいました。
山中湖06
このパンケーキは、見た目も可愛いし、味も美味しいので、大のお気に入りです山中湖07
食べ物で遊んじゃいけませんよ
山中湖02
山中湖03
駐車場から見える富士山と南アルプス?
2月の下旬になると、ダイヤモンド富士もみえるとか
昼食の後は、パグミの下見と称しての、「ドギーパーク」へGO!
山中湖08
この日は、雪がまだまだたくさんありました山中湖09
パグミの会場となる、ドッグラン広場1です。積雪30cmくらいあるので、会場の写真を撮るのに中に入ったけど、もぐっちゃって大変でした。
山中湖11
山中湖10
ちゃこりんは、中で遊べそうにもないので、会場前で記念写真
山中湖12
唯一、雪かき施工後のアジリティ広場で遊びました。山中湖13
山中湖15
山中湖14
ここでの動画をアップしようと試みましたが、載せられそうもないので、別にミクシィでアップしようと思います。
山中湖16
5月のパグミで、また来る事をここに誓い、ドギーパークを後にしました

本日のお泊まりの、清里高原「ペンション ねる林」へ

平日と言う事もあり、うちらだけでお世話になりました。
初めてでしたが、京都出身のきさくなオーナーのおしゃべりと、家庭的な夕飯は大満足でした。(画像ありませ~ん)
特に朝食のおかゆがとっても美味しかったですまた来たいペンションの1つになりました。

ちゃこりんの旅は、まだまだ続きます
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/16-ba07ff7c
 
