はっぴぃ ちゃこりん | TOP > トリミング&初詣
--.--.-- (--)


 
2008.02.06 (水)

トリミング&初詣

先週の土曜日は、すいらんの後にボンデチョコさんへ、トリミングをしてもらうために行きました。
最初はちゃこから
シャンプー01
シャンプー02
シャンプー05
エリザベスをして、爪を切ってもらいましたちゃこはシャンプーあんまり好きじゃないらしいです。

次はりんですよ。シャワー浴びて、シャンプーしてとても気持ちよさそう
シャンプー06
シャンプー07


その間、お留守番のエランくんとちびたんです。シャンプー03
シャンプー04


とてもさっぱりいい香りになりました。めいさんありがとうシャンプー08
ちゃこは、VD仕様の可愛いフリフリ付きのバンダナを着けてもらって超ご機嫌
綺麗になった後は、ちょっと遅い成田山へ初詣に行きました。節分の前日は、参拝者もそんなにいませんでした。お陰様で、ちゃこりん達は難なく参拝できました
シャンプー09
シャンプー10
シャンプー14

三重塔をバックに記念撮影
シャンプー12
シャンプー13

次の日は大雪で、節分祭に朝青龍や白鴎の両横綱達が来て、豆まきをとりおこない、38000人の人出があったようです。シャンプー11

あ!そうです。365カレンダーPart2!2月6日は、ちゃこです。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/15-546bf2e8
 
