はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 初ゆずたんinすいらん
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.02.03 (日)

初ゆずたんinすいらん

昨日は、いもこさんちのパーコちゃんとゆずたん達と、茂原のすいらんグリーンパーク内のドッグラン「わんわん広場」に行きました。
集合時間の10時ちょっと前に着くと、未だ誰もいませんでした。
14すいらん
今日は寒いから未だ誰もいないね(ちゃこ)
05すいらん
あ!パーコちゃんとゆずたんが来たよ(りん)

03すいらん
ちゃこちゃん、りんちゃん久しぶり、妹の「ゆず」よ。よろしくね(パーコ)
01すいらん
ゆずです。よろしくね02すいらん


みんなで遊んでたら、鼻ぺちゃワンコの登場です。
04すいらん
うちらは久しぶりに会った、狆のレオくんです。
06すいらん
レオくん、ゆずですよろしくね(ゆず)
ゆずたんは、未だ9ヵ月ですが、人にもワンコにもなつっこく、誰にも積極的に行動します。

レオくんには、新しく弟分のプーくん(9ヵ月)ができていました。
13すいらん


鼻ぺちゃワンコだけで、遊んでると大型犬のコリーさん達が来ました。
08すいらん
09すいらん

だんだんワンコ達が集まって来ました。
あ!フレブルくんが来ました。10すいらん
背中にも書いてありますが、ジョセフくんです。

あ!またまた、今度はパグさんの登場です。11すいらん
12すいらん
あのF1レーサー ゲルハルト・ベルガーさんの名前からとったと言う、ベルガーくんです。

うちらは午後1時から、トリミングの予約がしてあったので、その場を後にしました。
最後に、ゆずたんとちゃこのツーショット、大きさを比較してみました。
ゆずたん、小さくてとっても可愛かったです。また、みんなで遊ぼうね
07すいらん
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/14-2ac3b89e
 
