はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 2009年2月パグ党オフ会
--.--.-- (--)


 
2013.05.10 (金)

2009年2月パグ党オフ会

平成21年2月22日(日)

 すいらんでのオフ会の翌週、四街道市の吉岡ドッグランで、千葉県連パグ党のオフ会を開催しました

ちゃこです
001ちゃこ
りんの写真は、これしかありませんでした
001ちゃこりん

未有姫さんちのドリアンくん
06テグドリ2
テグタンくん
06テグドリ

ショウコさんちの牡丹くん&二二ちゃん
04牡丹二二
二二ちゃん
04二二
ちゃこの後ろは、ゴンくん
04ゴンちゃこ
ちゃこの異母兄ちゃん、あかりん&ひとみんさんちのブーくん
08ブー
08ブー2
ちこの親戚さんのウーピーくん
08ウーピー
のんさんちのあずきちゃんだよね?
09あずき
じんたママさんちのじんたくん
07ブン太
07ブン太2
すいません以降4年以上前の記憶なので・・・
03_20130509235608.jpg
05_20130509235649.jpg
ブン太ママさんちのブン太くん
10_20130509235813.jpg
102_20130509235816.jpg

パグ以外も
ボンデチョコさんちのチョコちゃん
02チョコ
フレブルの小太郎くん&はなこちゃん
01_20130509235603.jpg
011.jpg

今更ながら、皆さんお疲れ様でした



 
