はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 念願の里帰り
--.--.-- (--)


 
2008.01.26 (土)

念願の里帰り

今日は、待ちに待った里帰りの日です。ブリーダーさんのお宅は、家から車で5分で行ける所なんだけど、なかなか行く機会がありませんでした。ちゃこは、りんを家に迎え入れる時に何度かお邪魔した事がありますが、りんは、初めての里帰りです。

05里帰り
ブリーダーのママさんお久しぶりです(ちゃこ)
04里帰り
お久しぶりです。大きくなったでしょ(りん)

08里帰り
りんのお父さんの銀太です。ちゃこにとっては、母親さくらの父親いわゆるおじいちゃんにあたります。
11里帰り
ちゃことさくらの親子ショット似てるでしょ02里帰り

12里帰り
りんのお母さんのかえでです。鳴き声や行動がりんとそっくり。だから、りんと同じくうちのの背中に乗ってます03里帰り

09里帰り
左側がさくらのお母さん(ちゃこのおばあちゃん)のももです。右側はさくらで、こちらも親子ショットです。
07里帰り
かえでの子供のあずきちゃんです。1歳1ヵ月でりんよりはるかに大きいです。06里帰り


13里帰り
左からもも・ちゃこ・さくらの親子三代ショットです

10里帰り
左さくら、右かえで3年後のちゃこ&りんはこんな感じかも

01里帰り
最後に集合写真を撮りたかったが、全員整列してくれるわけもないので集合的写真を1枚
後列左側から、もも・さくら・かえで・銀太
前列左側から、りん・ちゃこ・あずき

結局、ちゃこは、なんとなく輪に入れたものの、りんは両親に甘える事無く逃げ回っていたのが現状です。そのため、親子ショットがありません
次回訪れる時には、りんもみんなと仲良く遊べると良いね
ブリーダーのママさんありがとうございました。また里帰りに行きますね。よろしくお願いします。14里帰り
ちゃことりんが着ている洋服は、先日ボンデチョコさんに作って頂いた、アジアンベストです。

ボンデチョコさん作ってくれてありがとうとても着やすくて良かったです(ちゃこりん)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/13-70e270e0
 
