はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 2009すいらんオフ&すいらんフェスタ2013春のお知らせ
--.--.-- (--)


 
1年2ヶ月ぶりのご無沙汰です
久しぶりのブログアップは、
平成21年2月15日(日)
すいらんで行ったオフ会
総勢途中参加を含めて50パグズは、いたかな?
古い記憶をたどって、編集しながら涙(T_T)
(記憶が曖昧のため、名前等違ってたらごめんなさい&全員載せられなくてまたまた、ごめんなさいm( __ __ )m)
ちゃこをはじめとした数多くのお友達が、虹の橋を渡ってしまいました。
だって、もう4年以上たってるんですもんね(^^ゞ
初めに、みなさんのご冥福を心よりお祈りいたします


未有姫さんちのドリアンくん・テグタンくん
003テグタン・ドリアン
こんな感じで、ランチでの自己紹介から始まりました

ランチの後は、ドッグランへ
久々登場ちゃこりん
001ちゃこ
002りん
パグ党管理人さんちの福助くん・大吉くん(ボステリ)
01福助・大吉

ichikaさんちのさくらちゃん・ぴのちゃん(チワワ)
02さくら
02ぴの
りんの親戚さんのブーメロンママさんちのブーくん?&りん
002りんブー?
チャオさんちのムシャくん
03ムシャ
ムシャくん&ショウコさんちの牡丹くん・二二ちゃん
03ムシャ・ぼたん・二二
プラス+ショウコさんちのゴンくん
03ムシャ・ぼたん・二二・ゴン
05ゴン
牡丹くん
05ぼたん

ムシャくん+さとのりさんちのポロくん・メロちゃん(右から)
03ムシャ・ポロ・メロ
03メロ

津田沼パグ一家パパさんちの運太くん・欽太くんのどちらか?
04運金
みほみほさんちのまめ子ちゃん
06まめ子
たまうめさんちのたまごんくん&うめこちゃん
07たまごん
07うめこ
クーマコさんちのクーマンくん
08クーマン
poccoさんちのりこちゃん&じゅんさんちのカリンちゃん(たぶん?)
09りこ・カリン
まゆさんちのぱるちゃん
10ぱる
じんたママさんちのじんたくん
11じんた
のんさんちのあずきちゃん
12あずき
りょうちゃんちのおつぶちゃん・こむぎちゃん(下)
13おつぶ
13こむぎ
モモさんちのそらちゃん
14そら
リンクルママさんちのリンクルちゃん
16リンクル
まるママさんちのまるくん?
17まるはな
まるこママさんちのまるこちゃん・たまこちゃん
18まるこ
19たまこ
ベルママさんちのベルガーくん
20ベルガー
プルピーママさんちのプルくん・ピースくん
21プル
21ピース
集合写真
0001集合
さとのりさんをはじめ、手伝ってくれた皆さんありがとうございました

ちゃこが、まだまだ登場するよう、これからも頑張ります
001ちゃこ2

お知らせ

すいらんグリーンパーク わんわん広場で、すいらんフェスタ2013春が開催されます。
http://www.suiran-rp.com/e-top.html

当日は、
「ドッググッズマーケット出店」http://ameblo.jp/5dog/entry-11497846283.html
 ☆ BonDeChoco(わんちゃんお洋服・グッズ・オーナー様用グッズ)
 ☆ カザマバッグ(首輪・ハーフチョーク・ハーネス・リード)
 ☆ ゆきちゃんのおやつ(無添加おやつ、サプリメント、アロマ精油など)
 
 ケータリングなどなど出店者多数 

「お楽しみ大抽選会」
 ご来場いただいている皆さんが参加して頂ける抽選会!
 ご出店の方々よりご協賛頂き、たくさんのプレゼントをご用意しました!ハズレなしの抽選会です!
 先着50名様 開催時間10分前より抽選番号をお配りいたしますのでご希望の方はお早めに開催会場にお越しください。
 ビッグワン①出店会場にて行います
 時間 ①11:00~ ②15:00~

「ファイテンマミーズパウ無料マッサージ体験」 
 ファイテンペットローションを使用したドッグマッサージです ※予約優先
 参加:無料

などなど楽しいイベント盛りだくさんるんるん

4月28日は、みんなで、すいらんグリーンパークへGo
 
