はっぴぃ ちゃこりん | TOP > ちこ2歳!!
--.--.-- (--)


 
2011.10.13 (木)

ちこ2歳!!

みなさ~ん大変お久しぶりのご無沙汰です
記念日にしか更新してない状態です

本日は、たまごんの四九日ですね。たまごんのご冥福を心よりお祈りいたします。

先月の19日で、ちゃこも天使年齢2歳をむかえ、三回忌を終えました。

そして、その後ちこが2歳になりました

平成23年9月25日(日)

たまうめさんプレゼントのちこ用バースデーケーキ
113.jpg110.jpg
右側は、人間用のアイスケーキ
112.jpg
さっそくいただきま~す
114.jpg115.jpg
あ~おいしかった
111.jpg

この1週間後に、りんの妹ぷりんちゃんも2歳になりましたおめでとう119.jpg
うめちゃんも一緒に、食べました
117.jpg118.jpg

公園で、お散歩でも、一人足りない寂しさが
106.jpg
107.jpg
109.jpg
109.jpg
これからも、二人仲良く長生きして欲しい
101.jpg
104.jpg
102.jpg
105.jpg
そして、少しは落ち着いて欲しい~ちこ
103.jpg
116.jpg









 
