はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 春の東海パグ速報!!!
--.--.-- (--)


 
2011.04.11 (月)

春の東海パグ速報!!!

 このたびの東日本大震災において、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りし、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 我が家は、母屋の峰の瓦が、1/3程残して崩れ落ち、鬼瓦も離れのつなぎ廊下の屋根と外壁を壊して落ちました。
 また、風呂場のタイルにひびが横一列に入った状態ですが、りん&ちこは元気です
 なお、津波は、1キロ程先まで来たようですが、我が家までは、到達しませんでした。
 地震の後、心配して連絡いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 めっちゃめちゃお久しぶりの更新で、申し訳ありません。

 速報と言いながら、もう1週間以上たってしまいましたが、去年の東海オフもアップしないまま、先週の東海オフです。
 
 今回の一番の目的は、念願のりんの妹のぷりんちゃんに会える~

はじめましてのぷりんちゃん
04ぷりん

なかなか、良いショットが撮れませんでも、似てるよね。ぷりんちゃんは、かえでママにそっくり~
02りん&ぷりん
03りん&ぷりん

二人姉妹の間を割ってはいる、悪役ちこ
01ぷりん&ちこ&りん

強制的に二人を近づけて
07ぷりん&りん

最後、疲れきった二人をもう寝むそ~
10りん&ぷりん

こちらは、姉妹の親戚のブーちゃん(右:たぶん)メロンちゃん胴体の兄弟
05ブーメロ
メロンちゃんの方が似てるよね06メロン


我が家は、2番目に会場に到着
1番乗りは、ぶっひっひーさんちの3パグさん
なんと、お父さんの春(しゅん)くんは、ちこの親戚さん
00ちこ&春くん0ちこ&春くん

春(しゅん)くんの娘の光(こう)ちゃんも親戚さん
08光(こう)ちゃん


【イベント告知】
パグ祭りだよ!全員集合!!!
日時:2011年4月17日(日)13:00集合(雨天中止)

場所:ドッグラン東金(千葉県東金市八坂台2-1-1)
    http://www.dogrun-togane.jp/
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=5490214

大変ながらくお待たせいたしました

プチオフ的に、パグミの前にちょこっと集まりましょう

当日参加も大歓迎


【イベント告知】
SUIRAN FESTA 2011 Spring
【日時】 2011年4月29日(金曜・祝日)雨天順延30日(土曜)小雨決行 
      9:00~17:00

【場所】  千葉県 茂原 すいらんグリーンパーク

当日はファイテンチャレンジ50m・高跳び・ミニアジリティなど楽しいイベントいっぱい。

詳しくは
http://5dog.web.fc2.com/suiran1104/index.html




 
