はっぴぃ ちゃこりん | TOP > ちこ1歳
--.--.-- (--)


 
2010.12.29 (水)

ちこ1歳

めっちゃ久しぶりの更新で申し訳ありません。
今年も、残すところあと2日となってしまいました
今年もいろいろありましたが、みなさんのおかげで、まばらな更新でしたが、なんとか1年やってこれました。
あまり更新出来ませんが、来年もよろしくお願いいたします。
今年最後のブログは、めちゃくちゃ遅ればせながら、ちこが、9月25日1歳の誕生日をむかえました
07ちこ誕生日

9月26日(日)
次の日に、ためうめ家でちこの誕生会をやっていただきました
ワンコ用ケーキ
02ちこ誕生日
人間用ケーキ
01ちこ誕生日
ケーキの前でハイチーズ
03ちこ誕生日
みんなと分けてからね
04ちこ誕生日

05ちこ誕生日
りん
08ちこ誕生日
うめこちゃん
06ちこ誕生日
たまごんくん
09ちこ誕生日

ただいま、たまごんくんは、約1年ぶりの発作を起こしましたが、驚異の回復力で、復活中です
頑張っている、たまごんくんに、みなさ~ん元気玉注入をお願いします







 
