はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 横浜ジョーカーズパグパーティー
--.--.-- (--)


 
2010.07.14 (水)

横浜ジョーカーズパグパーティー

またまた、ご無沙汰してすいません。
今日の日記は、
平成21年2月21日に、横浜のジョーカーズダイニングで開かれたパグティーパーティー別名、身内だけのパグパーティーです!

これらは、その時の写真ですが、本日7月14日は、365カレンダーにも載っているように、先日虹の橋を渡ったテンテンやちゃこ&兄妹達の誕生日なんです。

テンテンのご冥福をお祈りいたします。
21てんてん3
久々登場のちゃこです!
02ちゃこ
テンテン~
01テンテン09テンテン2

パグパーティーのメンバー紹介
異母兄ちゃんのあかりんさんちのブーくん
19ブー
弟分のウーピーくん
10ウーピー

つっこママさんちのつっこちゃん
16つっこ04つっこ

プルピーママさんちのプルくん
15プル
弟分のピースくん
14ピース
05ピース
だと思う・・・

たまうめさんちのたまごんくん
13たまごん
うめこ姉さん
03うめこ

ビー母さんちのビーくん
08ビー

さとのりさんちのポロくん
06ポロ
メロちゃん
07メロ

人間達は、ケーキ
12デザート2
11デザート

パグズも、
18ワンおやつ
17ワンおやつ
りんちゃん、ごちそうさまでした
20りん

長生きするって難しい~





 
