はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 2010パグミ~当日編3~
--.--.-- (--)


 
2010.05.31 (月)

2010パグミ~当日編3~

いよいよラストアップとなりました
ブログアップも、やじっぱしさんのご指導により、なんとかアップ出来そうです
それでは、行ってみよう

ちゃこの異母兄ちゃん、りんの親戚さんのあかりんさんちのブーくん
43ブーりん
&弟分のちこの親戚さんのウーピーくんお互い親戚同士も珍しいよね
42ウーピー
りんの親戚さんみっちゃんさんちのあんずちゃん&ライムくん
41あんずライム

本日も画像多いので、たたみます
もっともっと
ぴろぴろさんにご長寿表彰していただいて、御満悦のシュワくん44シュワくん44シュワくん2

りんの親戚さんのむぎっこさんちの玄米くん
53玄米くん

&麦くん54麦くん
55麦玄米くん

めっちゃお久しぶりのkukuさんちのてんちゃん49KUKUてんちゃん

超有名なCM姉妹パグさんりょうちゃんさんちのこむぎちゃん&おつぶちゃん48こむぎおつぶちゃん

こちらも、超お久しぶりの未有姫さんちのドリアンくんB&テグタンくん47ドリアンテグタンくん

東海オフ以来のなかちゃんさんちのりきくん61りきくん

昨年のパグミ以来の蘭丸くん刻音くん60蘭丸刻音くん

こちらも、パグミ以来の青ママさんちの青くん57青くん

昨年の伊豆オフ以来の八兵衛ママさんちの八兵衛くん58八兵衛くん

東海オフ以来のパグかり三姉妹(左から)ランママさんちの瑠華ちゃん&陽菜ちゃん大和魂さんちの雫ちゃん59瑠華陽菜雫パグかり三姉妹

こちらも東海オフ以来の小梅・桃太郎のママさんちの小梅ちゃん63小梅ちゃん
&フレブルの桃太郎くん64桃太郎くん

衣装ばっちり目立ってましたねリンクルのママさんちのリンクルちゃん62リンクルちゃん262リンクルちゃん

めっちゃお久しぶりのビー母さんちのビーくん50ビーくん

ビーくんの帽子をかぶったたまごんくん51たまごん

はじめましてのあきぷぅさんちの小鉄ちゃん頑張って長生きしてね52小鉄ちゃん

あっという間に負けちゃったちこの相撲56ちこりこ相撲
来年は、パワーアップして頑張ろうね45ちこ

3日間ずっと、お顔を出していた富士山65富士
来年また、会いましょう46りん

写真撮れなかったパグさん達ごめんなさ~い

パグミは、これで終わりですが、これから、ちゃこの未公開画像などをアップする予定ですので、これからもよろしくお願いいたします
 
