はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 2010パグミ~当日編2~
--.--.-- (--)


 
2010.05.29 (土)

2010パグミ~当日編2~

写真のダウンロードは、すべて終わっていて、後はアップするだけなんだけど、画像を挿入して、コメント書き込み中に、保存されないまま、途中でエラーになり、その繰り返しなので、アップ出来る時にアップしていきたいと思います。

ちゃこの親戚さんの文太くん、やじっぱしさんに紹介していただき、初顔合わせ!07文太くん

ちゃこの胴体のお兄ちゃんてんてんくん36てんてん

似てますね!文太くん38文太くん親戚

てんてん兄ちゃん!偶然にも唐草つながり~37てんてん兄ちゃん

本日も、画像が多いので、もっともっと
こちらも、千葉パグ党のブン太のママさんちのブン太くん31ブン太くん

ぶん太くんのお友達のひぃこさんちのきんたくん32きんたくん

テントご一緒のまるこママさんちのまるこちゃん29まるこちゃん
&くるみちゃん30くるみちゃん

タイラニ家のタイニーちゃん27タイニーちゃん
&ラニくん28ラニくん

3年連続同宿の天パパさんちの歩天くん34歩天くん
&天虎くん35天虎くん

お相撲で、ちこは、りこちゃんと対決したけど、あっさり負けちゃいました(>_<)
POCCOさんちのりこちゃん(左)&ろこちゃん三姉妹のようです!33ろこちこりこちゃん

はじめましての、同じ千葉からのヨーゼフくん39ヨーゼフくん

本日のトリは、りんの親戚ホリさんちのきのこちゃん40きのこちゃん


まだまだつづく
 
