はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 2010パグミ~当日編1~
--.--.-- (--)


 
2010.05.25 (火)

2010パグミ~当日編1~

2010年5月16日(日)
パグミ当日、今回だけは、天気の事を心配することなく、いざドギーパークへ
会った方から順番にアップです!

一番最初に会えました!ちこの親戚、とらぱぐさん&まくらんさんちの和(なぎ)ちゃん
01和くん
なべっちさん&有加さんちのご存知金太郎軍団!
03金太郎軍団04金太郎軍団
はじめましての、ながこさん&MJさんちのサスケくん
4ヶ月のまだまだパピーちゃん
02サスケくん
虎鉄くんは、めでたくご長寿表彰です!
02虎鉄くん02虎鉄くんご長寿


もっともっと
東海オフ以来の呑くん05呑くん

こちらも東海オフ以来のパグかり御曹司へちゃこさんちのちょんたくん06ちょんたくん

はじめましてのモスくん09_20100525213507.jpg

パグミの掲示板を見て来てくれた、千葉のまるちゃる隊のAIKOちゃんチョキちゃん(左)08まるちゃる隊AIKOちゃんチョキちゃん

ナナミュウモ三姉妹の長女ナナミちゃん10ナナミちゃん

しょ~こさんちのとってもちっちゃいにょろりくん11にょろりくん

ぴろぴろさんちのご長寿亜生くん12亜生くん

初パグミ楽しんだかな?武者くんご長寿表彰おめでとう!13武者くん13武者くんご長寿

こちらも初パグミのショウコさんちの二二ちゃんゴンくん牡丹くん14牡丹二二ゴンくん

パグミで会うのは、お初の慎ちゃんママさんちのチャッピーちゃんナムルちゃんあすかくん15チャッピーちゃん
17ナムルちゃん16あすかくん

北斗くん&ブンタくん(左フレブル)18北斗ブンタくん

ココナツパパさんちのココちゃんナツちゃんジュースちゃんの3姉妹19ココちゃん20ナツちゃん21ジュースちゃん

リリーベルさんちのパピちゃん???22パピちゃん
23パピちゃん

寒梅さんちのろさちゃん!ご長寿表彰おめでとう!!!24ろさちゃん24ご長寿ろさちゃん

息子のぱんちくん25ぱんちくん

本日のトリは、つっこママさんちのつっこちゃん26つっこちゃん

HPアップ調子悪いので、コメント簡単ですいません。


つづく
 
