はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 2010パグミ~前日編~
--.--.-- (--)


 
2010.05.23 (日)

2010パグミ~前日編~

2010年5月15日(土)

パグミ前日、談合坂SAへ
昨年は、たくさんパグさんいたんだよね?05りん
今年は少ないね?と思ってたら、昨年もここでお会いした、まるママさんちのまるくん01まるくん
妹分のはなちゃん(右)は、ちこの親戚さんです02りんはなちゃん
早速、ちこの親戚さんと会えました

本日も、ご一緒のうめこちゃんよろしくね04うめこ
たまごんくんは、アツアツだね~03たまごん

ルーフキャリアの荷物を取るための、ハシゴを買うために、Jマートへ行くと・・・
パグさんがたくさん集まってました
静岡組のみい姉ちい姉さんちのしじたんYUKAさんちのがじてんちゃんとちこの親戚ショット06しじたんがじてんちこ

まるたまさんちのたまこちゃん&たまごんくんのたまたまショット07たまこちゃんたまごん

Jマートのドッグランに行くとりんと同じ4歳の女の子ももちゃんと会いました08ももちゃん
りんに似てるな~09りん

その後は、本日のお宿:ロッジ花月園へGo(^O^)/
ロッジのドッグランでご一緒したぐぅくん
10ぐぅくん
&ぷぅくん11ぷぅくん

※絵文字を使用すると、PCかたまっちゃうので、前にすすめないため使用しません(T_T)

なんと、3年連続同宿の方が・・・
ぶうぱぐさんたちが、ご一緒の宿でした!
お互いびっくり、サプライズでした!!!

つづく・・・
 
