はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 2010パグミ♪行って来ました!!!
--.--.-- (--)


 
2010.05.20 (木)

2010パグミ♪行って来ました!!!

なべっちさんをはじめとするスタッフ&お手伝いのみなさんお疲れ様でした
おかげさまで、最高の天気の中とっても楽しむ事が出来ました
04.jpg03_20100520203034.jpg前日の談合坂SAのドッグランにて

1年ぶりにお会いしたり、初めてだったり、前日会ったりしたみなさん名刺交換ありがとうございました02_20100520203034.jpg
また、たくさんのお土産をいただきありがとうございました01_20100520203034.jpg

これから、お会いしたみなさんを順次アップして行きたいと思いますので、よろしくお願いします




 
