はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 1年以上前の親戚お泊りオフ
--.--.-- (--)


 
2010.05.10 (月)

1年以上前の親戚お泊りオフ

本当、パグミまで1週間きりましたね!
天気は、サイトによって若干違うものの、催行は間違いないでしょう!!!
会場では、旗立ててお待ちしてますので、みなさん来てくださいね!!!!!
もうすぐパグミ

めちゃくちゃサボってたので、未公開記事はたくさんあります
ちゃこを偲びつつ、アップしていきますね

2009年1月24・25日
ちゃこりんの親戚さんとのお泊りオフ会です

久々登場のちゃこです17ちゃこ

オーおでこの北~は、ちゃこの胴体のお兄ちゃんテンテンくんです01テンテン12テンテン

ちゃこの異母兄ちゃん、ブーくんは、ご飯待ち~07ブー

ちゃこの異母姉ちゃん、菜菜ちゃん04菜菜03菜菜

ちゃこりんの親戚さん、あんずちゃん02あんず弟分のライムくんは、ちこに似ているような???

ブーくんの弟分のウーピーくんちこのはとこです08ウーピー
りんとウーピーくん10りんウーピー

りんと、菜菜ちゃんの妹分の音音ちゃん09りん音音

菜菜ちゃん&音音ちゃん15菜菜音音
ちゃこりん14ちゃこりん

集合写真13集合211集合

ちゃこが元気なうちに、みんなと一緒にもっともっと遊びたかったなあ
ちゃこは、ちょっと先に天国に逝っちゃったけど、みんなは、いっぱい長生きして欲しいです



 
