はっぴぃ ちゃこりん | TOP > お正月ポティロン+シロ
--.--.-- (--)


 
2008.01.05 (土)

お正月ポティロン+シロ

お正月2日目も、アドくんが待つポティロンに向かいました。前日元旦の成田山渋滞を避けたため、途中渋滞することもなく、午後1時45分頃到着。この日は、前日に比べ風が強かった。
でも、ベンチコートを着てるから風邪なんか平気平気
この日も、入園後すぐに、5か月のフォーンのパピーパグちゃんが帰る所でした。まただ案の定、ドッグランは、うちらで貸し切り状態で~すこう言う時にちゃこりんの写真を撮るぞー

16ポテ

03ポテ04ポテ05ポテ
06ポテ07ポテ08ポテ

そうこうしてるうちに、お揃いのお洋服でアドくん登場です。
14ポテ

01ポテ
昨日に引き続きよろしくね!アドくん(ちゃこ)
02ポテ
私もよろしくね!アドくん(りん)

13ポテ
私達、いけてるね

やっぱりこの日も、入れ替わりでたくさんのワンコが来ました。
09ポテ

10ポテ
唐草のバンダナがお似合いのコリ蔵くんです。未だパピーちゃんとの事です
18ポテ
まるでミルキーちゃんと姉弟のように仲良しです
11ポテ
その頃、うちの子達は、ママのお腹に乗ってハイポーズ
15ポテ
アドくんは、パパの足の間が大好きです

12ポテ

19ポテ

17ポテ
明日は、来れないけど、アドくんまた遊んでね(ちゃこりん)

あどBOSSさん、2日間遊んでくれてありがとうございました。また、遊んでください。



次の日、1月3日

親戚のおばさんちへ、お年賀に行きました。
おばさんちには、MIX犬のシロくんがいます。22シロ

21シロ
おめでとうシロくん。ちゃことりんだよ
20ポテ
私っていけてる(ちゃこ)
23シロ
このお水美味しいわね(りん)

お正月休みの3日間は、毎日ワンコたちと遊んでました。こんな正月は、初めてです。
幸先良い年になりそうです。
今年は、パグミに行くぞ~
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/11-1d89372a
 
