はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 天国への旅立ち
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.09.20 (日)

天国への旅立ち

長い間、ちゃこを応援していただきありがとうございました。
本来でしたら、すぐにお1人お1人にお礼のコメントを入れさせていただきたいのですが、それには今少し時間がかかりそうです。
みなさんからいただいた、ブログや日記へのコメントやメール等を読む度に、今はまだ涙がとまりません。
自分の中に、ちゃこはうちの子で幸せだったのか?
たくさんの方々から、そうだよと言っていただき、正直ほっとしています。

本日、ちゃこりんのブリーダーさんちに寄り、さくらママ(ちゃこのお母さん)に最後のお別れをして、火葬場へ向かいました。
人間の火葬場へは、数え切れないほど行っていますが、ペットのは、初めてでした。でも、人間のとあまり変わらないんですね。
2時間ほどで、変わり果てた姿になって出てきましたが、これも人間と大きさが違うだけで、変わりません。
骨を拾って骨壷に入れると、あんなに重たかったちゃこが、すごく軽くなっちゃいました。

今、たくさんの方からいただいたお花に囲まれながら、部屋にいます。
今頃ちゃこは、虹の橋を渡り天国で、あられ姉ちゃん(ちゃこの胴体の姉)や先立たれたたくさんのお友達と会って、食べて、飲んで、走って、寝てを繰り返して楽しんでいる事と思います。
ただ、この部屋で一人さびしくしている子がいます。
りんです。
いつもだったら、ちゃこのおっぱいを吸って、おやつを取り合って喧嘩したりしているのに、その相手がいません。
今まで、うちらよりずっと一緒にいた、ちゃこがいなくなったのですから、当たり前ですが、とてもさみしそうです。
なのでと言うわけではありませんが、明日は仕事に行き、22日は、すいらん行きます!

本当に、この1年間みなさんに励まされ、頑張って来れました。
ありがとうございました。
これからも、頑張りますのでよろしくお願いします。

なお、今回はコメントを閉ざさせていただきます。
わがまま言って申し訳ありませんが、ちゃこへのメッセージは「虹の橋」の方へしていただけると嬉しいです。
遅くなるかも知れませんが、お1人づつ返して行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト
 
