はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 虹の橋
--.--.-- (--)


 
2009.09.19 (土)

虹の橋

前回の日記やメール等で、ちゃこを応援してくれたみなさん。

残念ながら、この題名を書くことになってしまいました。
本当なら、今日の皆さんへの報告は、「ちゃこ元気に退院!」のはずだったのですが・・・

今日の明け方、病院で息をひきとったようです。
病院で・・・
何もしてやれなかった。
ちゃこは、生命力のある強い子で、パグ脳炎でも、長生きできると過信していました。

パグ脳炎のお友達へ
ごめんなさい。
ちゃこは、みんなの生きる望みだと思って、勘違いしていたようです。
やはり、パグ脳炎は恐ろしい病気です。
パグ脳炎なんかに負けずに、長生きしてください。


これからは、残されたりんと3人で頑張って生きたいと思います。

ちょっとブログ続けて行く自信ありませんが、今後もみなさんよろしくお願いします。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/105-a9a36f4a
 
