はっぴぃ ちゃこりん | TOP > あれから1年&いろいろ
--.--.-- (--)


 
2009.09.04 (金)

あれから1年&いろいろ

みなさん大変ご無沙汰しております。
ブログ始まって以来の放置をお許しください。くもの巣張っちゃってますね(笑)
ただいま、俺っちの仕事がめちゃめちゃ忙しくて、みなさんの所(ブログ&mixi)へも遊びに行けない状況です。遊びに行っても、読み逃げ常習犯です。申し訳ございません
それでも、お陰さまでちゃこ&りんは元気です!!!

ちゃこが初めての発作を起こしてから、今日でちょうど1年になります。
最近、月に1回ほど発作が起こってますが、軽~い発作で、終わった後はケロっとしています04ドッグランエースちゃこ2

日曜日にお医者さんに行く予定ですが、そこでステロイドはゼロになると思います。
長い間ステロイドを飲んでいたので、毛が薄くなってきましたが、1年前に検査のために剃った頭の毛は、やっと生えてきて、後はもうわからない状態になりました。また、だんだんと生えてきているんだと思います。

そろそろ涼しくなって来たので、またドッグランでみんなと遊びたいと思いますので、よろしくお願いします。最後にお知らせしますが、すいらんでイベントがありま~す!!!

先月は暑かったのですが、1日・16日(1日の写真しかありません)と室内ドッグランエースへ遊びに行きました。

夏は、室内ランに限りますね外は暑くても、中は涼しくてとっても快適です
こちらの看板犬の黒パグ六造の六造ママさんちの六造くんさいたま89のお洋服が目立ってますね07ドッグランエース六蔵

犬との生活のJASMINEさんちの仔仔くん05ドッグランエース仔仔
&クララちゃん10ドッグランエースクララ

去年のエルペロ以来のジャムちゃん06ドッグランエースジャム

ジャムちゃんのお友達のヨーキーのベックくん(???だったと思う)08ドッグランエースベック

たまうめさんちのたまごんくん09ドッグランエースたまごん
&うめこちゃん01ドッグランエースうめこ

ちゃこ&りん03ドッグランエースちゃこ02ドッグランエースりん

室内は、涼しくて良いのですが、俺っちのカメラでは、一人一人抱っこして撮るのがやっとなんです^_^;
あまり良い写真が撮れずにすいません。

初めにも話しましたが、そろそろ室内から飛び出して、涼しくなった屋外ランで遊びたいと思います。

     ~ ~ ~ お 知 ら せ ~ ~ ~

mixiの千葉犬連パグ党でも紹介されていますが、
2009年9月22日千葉は茂原のすいらんグリーンパークにて『すいらんわんわんフェスタ2009』が開催されます。
運動会や撮影会・ドッググッズマーケットなど楽しいイベントです。

会場:すいらんグリーンパーク
日時:2009年9月22日(雨天順延23日)
是非遊びにいらしてください。


『すいらんわんわんフェスタ2009』
ホームページ
http://5dog.web.fc2.com/
(携帯からもパソコンからもご覧いただけます。)


このイベントの「手作り作家さん大集合!!」で、このようなパググッズをひきさげて、我らのたまうめさんが出店します。
016-1.jpg
017-1.jpg

この他にも、可愛いぴのきお工房のグッズ(ハンドタオル・てぬぐい等)も販売します。
パグファン必見ですので、ご家族ご近所お誘い合わせのうえ、すいらんに集合してください
よろしくお願いしま~す





 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/103-193e37af
 
