はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 巾着田で川遊び
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.07.25 (土)

巾着田で川遊び

前回の日記には、ちゃこへの【ちゃこりんママへも少し(笑)】たくさんのバースデーメッセージをいただき、ありがとうございました
まだ、お返事を書いていない方申し訳ありません。また、この時期誕生日を迎えている方多くありません?未だお伺いしていない方、多々あると思いますが、後ほどお伺いしたいと思っています。
すご~く遅くなってしまいますが、お許しを~~~


先週の3連休の中日、ゴエママさんに誘っていただき、埼玉県日高市にある巾着田へ行って来ました!

7月19日(月)

先々週の軽井沢に行く途中、鶴ヶ島ICまでは、早朝に出発した事もあり2時間位で通過したので、今日も2時間位で着くとたかをくくってたら、関越に入ったら渋滞につかまった・・・
夏休み突入の最初の日曜日は、甘くなかったwww
ゴエママさん達が、場所取りをしていたお陰で、予定よりも30分程遅れた我が家
駐車場もいっぱいだったが、ラッキーな事になんとか近くに停められてホッとした~
もうすでに河原は満員状態でした。本日お集りのみなさんは、もうすでに早めに到着して、一遊びしていたようで、パグズはお疲れのようです~

遅くなってすいませ~ん(ちゃこ)20巾着田ちゃこ3
初めての川遊びよろしくね(りん)04巾着田りん

ゴエ~疲れて眠くなっちゃたの?11巾着田ゴエ
ムサシくんもお疲れ~ホント大人しいフレブルくんです12巾着田ムサシ13巾着田ムサシ2

パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ日記のまるこママさんちのまるこちゃんパグミ以来のお久しぶり~19巾着田まるこ
初めましてのくるみちゃんまだまだパピーちゃん姉妹の杏ちゃんは、都合が悪くて来れませんでした01巾着田くるみ05巾着田くるみ2

犬との生活のjasmineさんちの仔仔(ザイザイ)くん水は、全然平気で川を渡って向こう岸までいっちゃったので確保中
10巾着田仔仔
クララちゃんは、トイプーちゃんだから、お水に入ったらた~いへん18巾着田クララ
HARUちゃんの写真がありませんが、ちゃんと水着で川遊びしてましたよ

ベルママさんちのベルガーくんもまったり~03巾着田ベルガー202巾着田ベルガー

たまうめさんちのたまごんくんも、朝早くから遊んでたから疲れちゃったね07巾着田たまごん15巾着田たまごん2
うめこちゃんも06巾着田うめこ14巾着田うめこ2

遅れたちゃこは、川でスパルタ訓練16巾着田ちゃこ

こんな感じで、まったりBBQ08巾着田

たまうめさんがつくってくれた、おからバーグに集まるワンズ!!!!!ちゃこは、もう待ちきれません09巾着田

朝早くから、みなさん準備していただいたり、ずっとヤキヤキしてくれた、ゴエパパさん達お世話になりました次回は、早朝より駆けつけま~す(ちゃこ)17巾着田ちゃこ2

初めての川遊びは、非常に涼しくて、パグズも全然ハアハアして無く、とっても楽しく過ごせました!
また、巾着田で遊ぼうね
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/102-a66537cf
 
