はっぴぃ ちゃこりん | TOP > ちゃこ5歳♪
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.07.14 (火)

ちゃこ5歳♪

本日(7月14日)、ちゃこ5歳になりました。
胴体のお兄ちゃんテンテンくんまったく一緒の誕生日のJIRUくんもお誕生日おめでとう
みんなは、どんなお誕生日を過ごしたかな?うちは、本日は変わらず・・・
先週の土日に、誕生日ツアーに行って来ました。

前回のりんへのお祝いのコメントありがとうございます。まだ、返信遅れている方申し訳ありません。


7月11日(土)

家を早朝4時過ぎに出発
目指すは、旧軽井沢
道は空いていたので、横川SAに7時前頃に到着
ちゃこりんの朝食&お散歩タイ~ム!
まったり休んで、最初に向かったのは、CAFE PABLO朝8時オープンなんです。
人間たちの朝食をゆっくりして、旧軽をまったり廻りました。
あっそうそう、今回もご一緒は、おなじみのたまうめ家で~す!
旧軽をまったり堪能して、お昼はまたまた、JJ.CAFEいつもの、スペアリブプレート大満足です!
場所がちょこっと変わったんですが、事前に調べておいたので、車は、近くの駐車場に停めました!
その後も、焼き団子やからみ餅などを食べにこれまた、旧軽をまったり廻りました(笑)

お腹もいっぱいになった一行は、本日お世話になる、T2アネックスに向かいました。
早速ドッグランで遊びました!

あたい5歳になりました(ちゃこ)04軽井沢

ちゃこちゃん5歳の誕生日おめでとう(たまごんくん&うめこちゃん)02軽井沢01軽井沢05軽井沢

ありがとう!これからもステロイド減らして頑張るわ(ちゃこ)03軽井沢

その後、室内ドッグランでも遊んで、夕飯の時間になりました。夕飯には、こやぶんさんからいただいた、特製浴衣を着て、パーティー会場に向かいました06軽井沢

初めてロビナさんのバースデーケーキを頼みました07軽井沢
08軽井沢

動画を撮ったのですが、アップの仕方が分かりませ~ん(泣)
ちゃこに、胴体をあげたのですが、一瞬に頭がなくなり、あっと言う間に食べちゃいました。
りんも秒殺でした!

そして、前回に引き続き、たまうめさんからの誕生日プレゼントの「こちゃこちゃん」13軽井沢
こりんちゃん同様大切にしますね。毎回ありがとうございます

ペンションの美味しい食事スープ&デザート撮り忘れました^_^;
09軽井沢10軽井沢11軽井沢

とっても美味しかったです!!!
最後にサプライズ
ちゃこりんママの誕生日は、クーマンくん(クーマコさんのお父さんも一緒)と一緒の6月30日生まれなんです!歳は、ろうそくの数から想像してくださいね(笑)12軽井沢

ケーキも全部食べちゃって、お腹いっぱいになり、朝も早かったので、みんなで即爆睡しちゃいました

7月12日(日)

朝食を済ませ、本日の行く先は、慎ちゃんママさんち!!!
軽井沢に来たら、絶対と言っていいほど、慎ちゃんママさんに遊んでもらってます。
今回は、新居の「なむーるドッグラン」にお越しくださいと言う事でしたので、甘えさせて行っちゃいました!
途中、うちのカーナビが近道を教えてくれたので、行ったら、7キロ程未舗装の狭いクネクネのダート道を通るはめになり、不安になりながらも、対向車とすれ違う事無く(たぶん、1日数台しか通らないと思う)ランプの宿温泉経由で、慎ちゃんママさんちに到着しました

迎えてくれたのは、もうすぐ10歳になる、あすかくん17軽井沢15軽井沢
元気元気でなによりです。ちゃこも見習いたいなあ

こちらも、元気元気のナムル嬢14軽井沢
つい最近、家族になったチャッピーちゃん22軽井沢とっても甘えんぼさんです18軽井沢

広い芝生のお庭で遊んで、お疲れのちゃこ20軽井沢

とろばこのお水が冷たくて、片足上げてるうめこ嬢16軽井沢やっぱりお水は気持ち良いわ~19軽井沢

その後、ちょこっと雨が降って来たので、お家に入って昼食&デザートをいただきました図々しくも、お邪魔させていただきましたが、とっても楽しかったです
慎ちゃんママさん大変お世話になりました(ちゃこ)21軽井沢



ちゃこの5歳は、感慨深いものがあります。パグ脳炎が発症して10ヶ月以上が経ち、元気でいられる事は、ホント嬉しいです。最初の時は、あと何か月生きられるか心配でした。
しかし、このように元気でいられる子は稀で、ほとんどの子が、まだまだ苦しんでいます。
どうか、この世から、このような病気がなくなる事を切に願います。











スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/101-9a05f1db
 
