はっぴぃ ちゃこりん | TOP > りん3歳♪
--.--.-- (--)


 
2009.07.07 (火)

りん3歳♪

またまた、みなさんお久しぶり~です。
前々々回の日記では、りんへの誕生祝いのコメントをたくさんいただきましてありがとうございました。
5月29日にお陰様で、3歳になりました。
遅くなりましたが翌日30日のエルペロでの、たまうめさん達との誕生パーティーの様子をアップします。

たまうめさんからの誕プレ「こりんちゃん」と言っても、りんより大きいかも(笑)01りん誕生日

りんは、3歳に成ったと言っても、未だにちゃこのおっぱいを吸っています04りん誕生日05りん誕生日人間で言えば、もう28歳ですよ!花のOLってところでしょうか?りん!恥ずかしいぞ

前回来た時に頼んでおいた、バースデーケーキ07りん誕生日

りんもやっと3歳で~す08りん誕生日

4等分にして、みんなで分けました11りん誕生日

たまごんくんおいち~09りん誕生日

うめこちゃんもおいち~10りん誕生日

りんちゃんお誕生日おめでとう(たまごんくん&うめこちゃん)06りん誕生日02りん誕生日

りんおめでとう&たまうめさん達楽しい時間をありがとう(ちゃこ)03りん誕生日




仕事が忙しくて(言い訳)、なかなか皆様のブログに遊びに行けなくて申し訳ありません。
通勤途中とお昼休みの携帯から見てるのですが、なかなかコメント入れられない状況です。

先日、定期健診&トリミングに行って来ました。
ちゃこ:8.56キロ、りん:6.24キロでした。このままだと、二人の体重が同じになっちゃうかも(笑)
そして、明後日から、ちゃこのステロイドが1/4になります。お陰様で、元気元気なので大丈夫だと思います。
ちゃこの血液検査の結果からは、肝臓の機能は低下していないのですが、ステロイドの長期服用の影響で、手足の毛が薄くなって来ているので、なるべく早く切りたいところです。
1ヶ月後のステロイド目指して頑張ります
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/100-e1b1720c
 
