はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 初ブログ
--.--.-- (--)


 
2007.10.29 (月)

初ブログ

初めてブログに挑戦です。試行錯誤しながら頑張ります。
とりあえず、先々週の吉岡ドッグランでの写真をアップしてみました。

ちゃこにチュウするりんです
ちゃこです。

大きさ失敗のりんです
りんです。


ちゃことヨーキー


りんとヨーキー


ムシャくんです
ムシャくんです


パーコちゃんです
パーコ


最後にちゃことりんです
ちゃことりん



サイズばらばらだけど
これから、頑張って更新していきますので、皆さんよろしくお願いします。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/1-3e2cfdb5
 
