はっぴぃ ちゃこりん | TOP > ARCHIVE > 2012年02月
--.--.-- (--)


 
2012.02.12 (日)

しあわせって・・・

みなさーんお元気ですか
毎日寒い日が続いていますねぇいかがお過ごしですか

ちこりん家は、ずーっと外に出かけず  でぐーたらしていました。

そんな時、ぱぐ友のたまうめさんより、たまごんの誕生日会のお誘いが・・・

メチャクチャ嬉しかったです一緒にお祝いすることが出来るなんて・・・
それに、ももさん家のそらちゃん&うみちゃんも参加すると聞いて、テンション上がる上がる

それに見て

の上に可愛いたまごんのお顔が・・・よく似てるでしょ
みんなで感動しました

13_20120212201327.jpg

おいしいごちそうも用意されていて・・・おいしかったでーす
本当、楽しかったなぁ
たまうめさん、本当にありがとうございました。

そして、たまごん
私達を幸せな時間を過ごさせてくれて、ありがとう

いつまでも大好きです



手術後のりんちゃん・・・

2月11日、りんちゃん手術から2週間が経ちました。
抜糸をする為、病院へ・・・この日までちょっと、長かった気がする。

行く途中、は渋滞にはまり、大幅に予定していた時間より過ぎていて
診察時間に間に合わないかと焦るばかり

何とか診察時間内に到着 ホッとしました

すぐ呼ばれて診察室へ・・・

先生は、ぱちぱちと あっという間に糸を切ったので
私達はその速さに、もうビックリ

そのあと、先生が「はい、終わりました。きれいになってるねぇ、良し良し」と
言ってりんちゃんを撫でてくれました。それが本当に嬉しかったです
それにしても、きれいな傷痕です。
先生、本当にありがとうございました感謝しています

09_20120212201401.jpg


ご心配をおかけしましたが、いつものりんちゃんに戻りました。
検査結果も、グレード1と診断され、これまたホッとしています。

今は傷痕も気にせず、ちこちゃんと遊んでいます

 
2012.02.17 (金)

久々のドックラン

2/12(日)天気 東金ドックランへ

今日は朝から良い天気

ちょっと寒かったけど東金ドックランへ遊びに行きました

久々のドックランということもあってりん&ちこは大はしゃぎ

いつもではのんびり日向ぼっこしているりんちゃん
ちこちゃんに合わせ全力疾走・・・ でも力尽きて追いかけるのを断念

りんちゃん   やっぱりちこにはついて行けないわ 
           あの子、時々じゃないかと思う・・・だってスタミナが半端じゃないもの
01_20120212201327.jpg


ちこちゃん  イェーイ りんお姉ちゃんに勝ったぁ
         ホントに遅いんだから・・・ あたしはまだまだ余裕ですけども・・・

         でも、このちゃんだけには負けちゃうの
         ももさんちのそらちゃんずーっとスイッチが入ったままなんだから・・・
         凄すぎ
02_20120212201327.jpg


そらちゃん  今日は妹のうみちゃんがヒート中だから、ママとふたりで遊びに来たの
         う~ん、寒いけどやっぱり走るのって気持ちイイなぁー
06_20120212201401.jpg


そらちゃん  パパとうみちゃん、遊びに来れなくて残念
         今度は、みんなで遊びに来ましょうねぇねぇ、ママ
07_20120212201401.jpg

ももさん達と遊んでいたら、可愛いちゃん達が来ました

とってもマイペースな・・・るなちゃん
11_20120212201400.jpg

笑顔が可愛い・・・ひなちゃん
12_20120212201422.jpg

甘え上手な・・・そらくん
10_20120212201400.jpg

寒い中、ずいぶん遅くまで一緒に遊びました。
楽しかったですありがとさんでした


今回は、みんなと会えなくて淋しかったなぁ

次回はたくさんのぱぐ友さんと遊びたいと思っています。
是非、私達&りんちゃん・ちこちゃんに会いに来て下さい。
お願いします
 
