はっぴぃ ちゃこりん | TOP > ARCHIVE > 2010年05月
--.--.-- (--)


 
2010.05.06 (木)

もうすぐパグミ

もういくつ寝ると~パグミ
今年も、パグの一大イベントの季節がやってまいりました
5月16日(日)

昨年と同じ旗立てて、皆さんをお待ちしております
            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
昨年のブログ参照親戚さ~ん&伊豆パグオフ会(もちろん追記あり)

パグミ参加のちこの親戚さんを紹介します

とらぱぐさん 神奈川県 和くん
yukaさん 静岡県 てんちゃんラブリーパグ てんちゃんのおうち
みい姉さん 静岡県 しじみちゃんおてんばしじみのおちゃめな日々
まるママさん 埼玉県 はなちゃん
★たなこ★さん 東京都 梵天丸くん89315(ぱぐさいこー)
ルルパパさん 福島県 ウルルちゃん
あかりんさん 千葉県 ウーピーくんLOVELOVEBOOPI

会場でお会いしたら、写真を一緒に撮りましょう

4月29日ちこと松本くん:すいらんにてちこ
 
2010.05.10 (月)

1年以上前の親戚お泊りオフ

本当、パグミまで1週間きりましたね!
天気は、サイトによって若干違うものの、催行は間違いないでしょう!!!
会場では、旗立ててお待ちしてますので、みなさん来てくださいね!!!!!
もうすぐパグミ

めちゃくちゃサボってたので、未公開記事はたくさんあります
ちゃこを偲びつつ、アップしていきますね

2009年1月24・25日
ちゃこりんの親戚さんとのお泊りオフ会です

久々登場のちゃこです17ちゃこ

オーおでこの北~は、ちゃこの胴体のお兄ちゃんテンテンくんです01テンテン12テンテン

ちゃこの異母兄ちゃん、ブーくんは、ご飯待ち~07ブー

ちゃこの異母姉ちゃん、菜菜ちゃん04菜菜03菜菜

ちゃこりんの親戚さん、あんずちゃん02あんず弟分のライムくんは、ちこに似ているような???

ブーくんの弟分のウーピーくんちこのはとこです08ウーピー
りんとウーピーくん10りんウーピー

りんと、菜菜ちゃんの妹分の音音ちゃん09りん音音

菜菜ちゃん&音音ちゃん15菜菜音音
ちゃこりん14ちゃこりん

集合写真13集合211集合

ちゃこが元気なうちに、みんなと一緒にもっともっと遊びたかったなあ
ちゃこは、ちょっと先に天国に逝っちゃったけど、みんなは、いっぱい長生きして欲しいです



 
2010.05.20 (木)

2010パグミ♪行って来ました!!!

なべっちさんをはじめとするスタッフ&お手伝いのみなさんお疲れ様でした
おかげさまで、最高の天気の中とっても楽しむ事が出来ました
04.jpg03_20100520203034.jpg前日の談合坂SAのドッグランにて

1年ぶりにお会いしたり、初めてだったり、前日会ったりしたみなさん名刺交換ありがとうございました02_20100520203034.jpg
また、たくさんのお土産をいただきありがとうございました01_20100520203034.jpg

これから、お会いしたみなさんを順次アップして行きたいと思いますので、よろしくお願いします




 
2010.05.23 (日)

2010パグミ~前日編~

2010年5月15日(土)

パグミ前日、談合坂SAへ
昨年は、たくさんパグさんいたんだよね?05りん
今年は少ないね?と思ってたら、昨年もここでお会いした、まるママさんちのまるくん01まるくん
妹分のはなちゃん(右)は、ちこの親戚さんです02りんはなちゃん
早速、ちこの親戚さんと会えました

本日も、ご一緒のうめこちゃんよろしくね04うめこ
たまごんくんは、アツアツだね~03たまごん

ルーフキャリアの荷物を取るための、ハシゴを買うために、Jマートへ行くと・・・
パグさんがたくさん集まってました
静岡組のみい姉ちい姉さんちのしじたんYUKAさんちのがじてんちゃんとちこの親戚ショット06しじたんがじてんちこ

まるたまさんちのたまこちゃん&たまごんくんのたまたまショット07たまこちゃんたまごん

Jマートのドッグランに行くとりんと同じ4歳の女の子ももちゃんと会いました08ももちゃん
りんに似てるな~09りん

その後は、本日のお宿:ロッジ花月園へGo(^O^)/
ロッジのドッグランでご一緒したぐぅくん
10ぐぅくん
&ぷぅくん11ぷぅくん

※絵文字を使用すると、PCかたまっちゃうので、前にすすめないため使用しません(T_T)

なんと、3年連続同宿の方が・・・
ぶうぱぐさんたちが、ご一緒の宿でした!
お互いびっくり、サプライズでした!!!

つづく・・・
 
2010.05.25 (火)

2010パグミ~当日編1~

2010年5月16日(日)
パグミ当日、今回だけは、天気の事を心配することなく、いざドギーパークへ
会った方から順番にアップです!

一番最初に会えました!ちこの親戚、とらぱぐさん&まくらんさんちの和(なぎ)ちゃん
01和くん
なべっちさん&有加さんちのご存知金太郎軍団!
03金太郎軍団04金太郎軍団
はじめましての、ながこさん&MJさんちのサスケくん
4ヶ月のまだまだパピーちゃん
02サスケくん
虎鉄くんは、めでたくご長寿表彰です!
02虎鉄くん02虎鉄くんご長寿


もっともっと
... 続きを読む
 
2010.05.29 (土)

2010パグミ~当日編2~

写真のダウンロードは、すべて終わっていて、後はアップするだけなんだけど、画像を挿入して、コメント書き込み中に、保存されないまま、途中でエラーになり、その繰り返しなので、アップ出来る時にアップしていきたいと思います。

ちゃこの親戚さんの文太くん、やじっぱしさんに紹介していただき、初顔合わせ!07文太くん

ちゃこの胴体のお兄ちゃんてんてんくん36てんてん

似てますね!文太くん38文太くん親戚

てんてん兄ちゃん!偶然にも唐草つながり~37てんてん兄ちゃん

本日も、画像が多いので、もっともっと
... 続きを読む
 
2010.05.31 (月)

2010パグミ~当日編3~

いよいよラストアップとなりました
ブログアップも、やじっぱしさんのご指導により、なんとかアップ出来そうです
それでは、行ってみよう

ちゃこの異母兄ちゃん、りんの親戚さんのあかりんさんちのブーくん
43ブーりん
&弟分のちこの親戚さんのウーピーくんお互い親戚同士も珍しいよね
42ウーピー
りんの親戚さんみっちゃんさんちのあんずちゃん&ライムくん
41あんずライム

本日も画像多いので、たたみます
もっともっと
... 続きを読む
 
