はっぴぃ ちゃこりん | TOP > ARCHIVE > 2010年04月
--.--.-- (--)


 
2010.04.24 (土)

復活の兆し

みなさん、大変ご無沙汰しております。
3月まで、仕事がめちゃめちゃ忙しくて、ずっと放置状態で申し訳ありませんでした。
4月に異動があり、新天地でまだバタバタしておりますが、そろそろ、ブログ復活と、みなさんのところへ、先ずは読み逃げから&mixiも活動再開しようと思っています。
また、みなさんからいただいたコメントもおひとりづつお返しするつもりでしたが、こちらもおいおい返させていただけたらと思っています。
ブログの再整備もしなくてはと思っていますので、リハビリも兼ね、しばらくコメントクローズで再開させていただきます。

ちゃこが亡くなって、はや7ヶ月以上が経ちました。その間、忙しいながらも、東海オフなど参加させていただきました。
何より、みなさんに報告しないといけないのが、新しい家族を迎え入れた事です。
まあ、この事については、賛否両論ある事だと思いますが、一番良かった事は、りんが元気になった事です。りん1
今も、二人仲良く?女の子同士なのに、腰をフリフリ遊んでいます。

はじめましての、ちこです。
ネットで初めて、この写真を見て、一目ぼれでした。ちこ1

昨年の11月末に、我が家に迎えました。2009年9月25日(ちゃこの初七日の日)生まれの女の子です。りんちこ1ちこ1-2ちこ2りんちこ1-2

早くアップせねばと思いながら、今頃になってしまいました。明日で、生後7ヶ月になりますが、今では、りんとあまり変わらない大きさになってます。
りんちこ3りんちこ2IMG_8732.jpg


これからも、りん&ちこをよろしくお願いします。

【イベント告知】
すいらんフェスタ2010~春~ 企画・運営:5☆dog
4月29日(木曜・祝日)9:00~17:00
千葉県茂原市大沢251 すいらんグリーンパーク
http://5dog.web.fc2.com/
イベント出店者紹介
http://ameblo.jp/5dog/



最後に、パグ脳炎について・・・
今でも、パグ脳炎と闘っている子がたくさんいます。
はっきり言って、MRI撮ったり、高額な薬や治療でお金がかかります。
ただ、わが子の命はお金にかえられません。
また、この病気で一番怖いのは、感染症です。
みんな、侵攻を遅らせるために、ステロイドや免疫抑制剤を服用していて、抵抗力が下がっています。ちゃこは、掟破りでワクチン接種してましたが、ワクチン打たないのが通常のようです。
闘っている子たちへ、がんばってしか言えませんが、みんな長生きしてもらいたいです。

 
